満開桜でお花見























他にも写真をfacebookにアップしてます。

こちらでチェック♪







昨日は代々木公園でお花見してきました。



すごーい人、人、人。。w

代々公って、こんなに人いたっけ?w

と思うほど人がいてびっくり。。



はじめに人あたりしつつも、、w



古くからの仲間や旧友、

久しぶりに会える人たちと会ったら、

そんな気持ちも吹っ飛んじゃって、w

話し込んでましたー♪



新しい赤ちゃんや子供たちとの対面、

子育ての話とかして。



たくさんの月日が流れてるけど、

でも、みんな基本は何も変わっていなくて。w

みんな大好き、と思いました。(笑)





おもしろかったな〜

楽しかったなぁ〜





うれしかったなぁ。。





わたしの中にあるキラキラした何かを

再確認したような気がしました☆







それにしても、お花見って気持ちいい。





桜にもいっぱいパワーもらいました。

ありがとう。



帰りは とってもキレイな月が、、

これまたパワーをくれた。

ありがとう。





お花見で会ったみんな、

ありがとね♪





そして、ピコピコのみんなありがとね。





と〜っても、心がチャージされました。











さ〜てと、今日は幼稚園の入園式だ。

はりきっていこ♪



息子も年長さんかー

早いなぁw