ジャンクなものが食べたい衝動。















最近、ジャンクフードが食べたく

てしょうがない。。





ジャンクフードっていうと

多分、語弊があるんだけど。w



わたしが普段あまり食べないもの、、

って言ったほうがいいのかも。





たとえば、スナック菓子とか、

外で食べるラーメンとか、牛肉とか。。w





散歩してても、テイクアウトのものが

妙に食べたくなったりして。w





基本は、ごはんと味噌汁の人なんだけど、





たまにそういう波が来たりするな〜。



すごく疲れている時とか、

バランスをとっている最中とか、

すっごい身体を緩めたくって陰にもっていきたい時とか。。





なにか、バランスを整えてる最中なんだろうな〜

わたしの身体。





新学期のこの時期も何かとバタバタして

エネルギーを使うし、



春という季節、この季節も結構くせものでw

急にあたたかくなったかと思えば、寒くなる。



それから、急に暖かくなりはじめると、

味覚の複雑なものや、刺激がほしくなったりするし。



辛いものや甘酸っぱいものとか。





タイ料理やベトナム料理が、そろそろうちのメニューにも

頻繁に登場することになるんだろうな。w

(大好きだし。)





身体が求めてることって、食べたいもので

いろいろ察知することができたりして

おもしろいよね。