母の日のメッセージに、じーーん





幼稚園で息子が描いてきてくれた

私宛ての絵とメッセージ。



かわいらしい家族。w

やさしい絵だなぁ〜☆



なんか、私らしき存在に布がくっついてて

かわいかった。

リボンだってさ。w



とってもうれしかった。





メッセージもついていて、



「おかあさん、ありがとう。

 ぼくのこと、守ってくれてありがとう。

 おかあさん、ぼく、好きだよ。しあわせだよ。」



だって。



なんか、じーーんとしちゃった☆





ありがとね〜〜、息子。(涙)





battaは、素敵マリンな日傘を買ってくれたりしてw

なんだかとってもうれしい日♪

ありがとう☆





私はまだまだ未熟なお母さんだけど、

これからも愛情いっぱい注いで、



「あなたはあなたのままで大丈夫。」

って、見守ってあげたいなぁ。



実際は、この人このままで

ほんとにいいんだろうか。。w って、

度肝を抜かれることも多々あるんだけれど。。(笑)



まぁ、それはそれ。。。w





そして、これからも楽しいこといっぱい、

たくさんいっしょに感じていきたいな〜。







最近、息子は家でも絵をくれたりします。



昨日は、いきなり私のHieronymus Boschの画集を持ちだして、

なにやら模写してたし。。w









なんだか、息子が描くと

みんなかわいくデフォルメされて、w

いい感じ。。























ここ最近、もらった絵たち。



どれも、どこかかわいらしくて愛らしい☆



迷いのない構図、

子供の描く絵ってやっぱりいいな〜



息子の描く絵、どれも大好きなんだけど、



特に空や海をモチーフにしたものとか、

ブルーの配色が生きてる絵が好き。





海の近くに住んでるからかな、

よく描くのよね。



海の碧とか、変わりゆく空の色を

心の目にとどめているんだろうか。





これからも、どんどん

自由に描いてほしいな〜