息子、6歳になりました♡











息子、17日で無事、

6歳になりました。



今日もとっても暑かったけれど、

息子を産んだ日も、最高に暑かったなぁ。w

と、いつも思い出してしまいます。



陣痛の最中は台風のような天気で、

息子が生まれた時は、台風一過のような

澄み渡る、そして真夏の晴れの日だった。



だから、息子は晴れ男なんだな、w

と、いつも納得してしまう母です。(笑)



これまで大きな病気もすることなく、

こんなに大きく育ってくれて

本当にうれしいなぁと思います。



子供って、ほんとうにちょっとずつちょっとずつ、

ベールを重ねていくように成長を重ねていく。



いつのまにか、いろんなことができるようになっていて、

いろんな世界が広がっていくね。



それを、これからもずっとそばで見ていたいな。

それが私の望み。



パパもママも、かわいくてしょうがない息子☆

これからも元気に、そして素敵な子に

育っていってほしいな♪



6歳、おめでとう♡