おいしい魔女会バースディランチ♪



























今日は定例、魔女会ランチでした♪



そして今回は夏生まれの友人たちの

バースディもお祝い♡



腰越のロアジでランチしました。

前菜から、いろいろなお料理が並んで、

目にも鮮やか☆

お味もすっごくおいしかったです。



バースディプレートも用意していただいて、

とってもかわいかった☆



楽しくって、長居しちゃいましたけどね。w





その後、うちによって、

またまた、うちの夏生まれ男子たちと

合同でお祝い♪



とってもおいしいアイス・ジェラートを

いただきました。



こちらも、とっても美味しかった。



美味しいと楽しいがいっぱい、

とても幸せな日でした。





そうそう、今日は新月でしたね。



友人たちとクリエイティブな会話も弾みました♡



またみんなそれぞれに、さらに

素敵な人生が始まっていくといいな☆



話していて、そんなふうに思いました。



素敵な日でした♪





みんな、いつもありがとう♡