出店情報まとめ☆







これから、いくつか出店が控えているので、

出店用menu看板をつくってみました。



作業していて

とても楽しかったな♪



いつも、メニューは出店先で

間に合わせの紙にちゃちゃっと〜、

なんてことも多かったので、



ちょっとわかりやすくはなったかな☆







↓今後の出店情報を簡単に♪





★9月13日(金)

大人の占いカフェVol.18 @Locococi



開催時間 10時~16時 



場所 Loco-working Space”cococi”@国領 京王線国領駅より徒歩3分

東京都調布市国領町2-8-3 ゴコウ・エテルナーレB106



久しぶりの大人の占いカフェ、

詳細は昨日のブロクを見てくださいね♪







★9月14日(土)〜16日(月)

MANDALAVISION Outside Party

-The Second Summer of Goa- @オートキャンプ銀河(西伊豆)



こちらは音楽好き、踊るの大好きな大人の野外イベント☆

星降るキャンプ場での3daysキャンプ。

自然の中でゆるりと出店させていただきます♪

サブフロアのほうでお手伝いdjもやるかもです。

前売券のみのイベントですので、来られる方はチケットをゲットしてくださいね♪







★10月5日(土)〜14日(月)

極楽寺、稲村ヶ崎アートフェスティバル

稲村ヶ崎のどんぐり工房さんにて、出店します。

私の出店は、土曜がお休みで、その他の日は10時〜14時まで☆

こちらは、また後日、詳細をお知らせします♪







9月と10月は、以上の3ヶ所で出店いたします。



出店メニューは、



★カバラ数秘術ミニセッション  20分3000円(延長10分1000円)  

 数秘術を使い、あなたの隠れた才能や人生のタイミングを導き出し、

 リーディングします。あなた自身の整理と浄化、前に進みたい人に。



★インディアンチャンピサージ+ヒーリング  20分3000円  

 ヘッドマッサージしながら、エネルギーのバランスもとっていきます。

 エッセンシャルオイルの使用可能です。クリアな感覚を取り戻したい方に。



★エッセンシャルオイルを使ったオーダーメイドヒーリング  20分3000円  

 お話をお聞きしながら、自由にヒーリング。エネルギーを循環させていきます。

 身体を緩めたい方に。





場合によっては、エンジェルハンドケアもやるかもしれません☆





サロンケシェトのメニューをお気軽に、

プチプライスで楽しんでいただけるチャンスなので、

是非、遊びにきてくださいね♡





お待ちしています♪