遅れまして、おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。



新年のご挨拶、大変遅れました。



なかなかじっくりひとりの時間が取れずじまいでしたので、え?もう新年明けて11日目?という感じでいます。(笑)



イメージワークの恩恵を受けw、年末はあり得ないほどの大掃除、からの怒濤の新年でした。



そして、今年のお正月は初詣にたくさん行きました。





元旦の熊野神宮の氏神参りに始まり、



三ヶ日にはなかなか行かない鶴岡八幡宮、そして江ノ島神社、と詣でました。





今年はなぜか早々に弁天様に会いに行きたくて、江ノ島に足が向きました。しかも、龍神様にも会いに行きたいという気持ちも溢れんばかりで。(笑)



とってもいいエネルギーを頂きました。



近くに、江ノ島があるって本当に幸せだなぁと感謝しながらのチャージでした。





そして、最近は毎年お正月にお参りしている大好きな箱根神社を訪れ、とっても清々しい気持ちになりました。



こちらの九頭龍様にもご挨拶しました。



やっぱり、ここの九頭龍様かっこいいなぁと。(笑)



ここは、お水でも有名です。ストーンなどもチャージしてもらいました。





しっかりと温泉にも浸かり、



箱根のでっかいエナジーを感じて、半分トランス状態。(笑)



大っきいな〜箱根。根っこがね。



富士山の大きさとは、またちょっと違うエナジー。



いろんな場所を巡っていて感じた事は、「豊かさ」について。まぁ、「お金」でも良いです。これが今年はポイントになってくるだろうな〜と感じます。



私、個人的には、使いたいだけ使おうが目標。いや、違う。w



自分が使いたいと思うことには、惜しみなく使おう。お金もエネルギーも。



使いたくたいものには使わない。



そこで、確かな循環が起きると思うからです。



当たり前っちゃー当たり前のことなんだけど、これが純粋に調和のとれた状態で行うことが出来たら、素敵です。



とてもパワフルで、しかも浄化になります。



センターを感じつつ、進む事に繋がるんだろうなと思います。



また、サロンの方でもいろいろお話出来たらいいなと思います♪



今年もよろしくお願いします〜♡



ご縁がたくさんありますように☆



あ、初夢が面白かったので?(ちょっと恥ずかしい?w) 次回、シェアしてみます♪