ケーキ☆

今日は、ばったさんちの実家で晩ごはん。

最近毎週行ってる気がする。(笑)

行くと必ずおいしそうなお菓子とかケーキがあって、

今日はフレンチレストランのケーキだった。

おとーさんが今度みんなで食べに行こうと熱弁していた。(笑)

ばったさんのおとーさんは、トラヴェラーのよう。

うちのおとーさんのレベルじゃないね、行ってないとこないの?

ってくらい、ハンパじゃないねー。

英語バリバリの海外バリバリで、山登りバリバリの人だ。(笑)

そこにある山、人々、産業、地理、すべてを熱弁する~。

ばったさんは「話なげーよ。」とか言ったりしてるけれど(笑)

親子ってそんなものよね☆

バルちゃんにカル缶みたいなのをお土産に持っていったけど、

まだまだ警戒してるみたい。

しっぽがガチガチでした。(笑)