秋晴れ/new face

あ~いい天気。

久々にすっきりした空。

きもちいい。

次のマナスに向けて

新しいバティックづくりにとりかかりました。

雨もとりあえずやんだし、

久しぶりに猫たちに会いにいった。

近くに行ったら、くるわくるわの大行列。

一番甘えん坊のコが、すりすりしながら、

私の足の前にすっぽりはまったように、ちょこんと座る。

ちょっとした猫サファリパークです。(笑)

いつもだいたい5匹出てきます。

みんなぜんぜん性格違うので、甘えん坊はくっついてくるし、

一番小さいコはいつも一定の距離を保っている。

ライオン猫は、ごはんくれ~と私のパンツに足を乗せてくる。

今日は新しい猫ちゃん発見した。

まだ子猫で、ブルーアイのはちわれちゃんだ。

かわいい! でも逃げる。(笑)