トミコ登場~

久々に実家に行きました。

雨だし、暇だったので母校(小学校)行ってみたんだけど、(笑)

最近の小学校はアレだね~、すごね。

ティールームとかエクササイズスペースとかあるし、

パソコンルームも完備だし、びっくりだねー。

私の頃はなかったものがたくさんあった。

ちょうど給食が終わる時に行ったので、

食堂から子どもたちが一斉に出てきて、男の子は体育館にまっしぐら。(笑)

「こんにちわ~!」の嵐。すっごい元気! 元気もらった☆

こんなに大勢の子どもに会う機会なんてないもんなぁ~。

先生方に聞いたら、今は「こんにちわ週間」だそうな。

子どもは、私とばったさんを新しい先生だと思っていたよう。(笑)

ばったさんみたいなマゲマゲ先生いたら楽しいね。(爆)

あ、でもばったさん昔、塾の先生だったのですよ。(長髪)

家の庭になにやらかわいい苔がいっぱいになっていた。

「京苔」っていう京都のコケ取り寄せたらしい。

トミコ、いい感じにオタクっぷり発揮です。(笑)

サイケな植物で囲まれた家もステキだね。ぷぷ(笑)