About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    .:*アヤヲ*:.

    リツちゃん、お帰りなさい(^o^)/~
    オーストラリアにもこういうところがあるんだね。
    日本は師走。バタバタした毎日を過ごしてるなかで、リツちゃんの写真に癒されたょ~。
    そして逃避願望が芽生えてきました(笑)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    逃避願望w
    ただいま~、アヤヲちゃん☆
    バイロンはゆるいロックが似合う街だったよ~
    ところで、お部屋落ち着いた~?w
    引っ越しパーティやろうよ~

    Reply
  3. 3

    キリ

    ほんわかほんわかゆるく暖かい空気が伝わってきたよー
    行ってみたくなったぁ。
    雑貨屋さんとかカワイいね~。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    きりたん、おかえり!
    バイロンはほんとよかったです。
    また行きたいよぉ~。
    人も街もゆるゆるだったよ~んw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA