寒いので熱風へ

今日は、「寒い」という言葉につきた。

ほんと寒すぎるんじゃないのかなと思った。

信号待ちだけでも身体の芯まで冷えたしねw。

西高東低なのか、はたまた放射冷却なのか。。

ばったさんが外苑で打ち合わせだというので、

ついでに近くのキンコーズに連れてってもらった。

うちのプリンターがぶっ壊れぎみなんですよー!

ばったさんの打ち合わせが済むまで

あの辺をウロウロしてたんだけど、

寒すぎて、10メーターおきに道草w。

カッシーナ入っちゃあ、ドトール入って、

ドトール入っちゃあ、コンビニ入って。

そしたら、こじんまりした書店発見した。

「熱風書房」だって。

新風舎の本屋さんらしいけど、こんなのあった?

熱風って言葉にやられて思わず入ったけどw、

なかなか小ぎれいな感じでよござんした。

何よりもあったかくて、いすわったw。

「表現する人の出版社」ってコピーもいいね。