お風呂の楽しみ

寒いとお風呂が楽しみです。

最近忙しいのもあり、お風呂でゆっくりする時間を

とても大切にしています。

ひとりの時間でもあるしね。

入浴剤がなくなったので、今日外出した際に買ってきた。

女の子だったら入浴剤だーい好きだと思うけどw

私も例外なく大好きです☆

今回は、ヴェレダのシトラスバスミルクを購入。

去年試した時、ほんとにいい香りで、

自分になじむ香りだったので、我慢できずに大瓶を購入~w。

やっぱりオーガニックものが好きみたい。

クナイプなんかもいいと思うんだけど、

近年、成分オタクになってきちゃったのでw

青色1号や香料(合成香料ね)などの表示があると大抵買いません。

石けんも安心素材なら、最高のバスタイムだね。

それで、半身浴でスピリチュアルブックを読む。

深呼吸して瞑想。

ここ見てる人で、オススメ入浴剤あったら教えてくださいねー☆

そうそう、おもしろいインスタント麺売ってたので一緒に購入。

ベジタリアン用のオーガニックヌードルだってー。

おいしそうに感じたんだけど、どうかな?w