肌チェック

今日は仕事で新宿に行ったついでに、

伊勢丹やらいろいろまわって歩いてみた。

コスメ好きなら、BPQCには吸い寄せられちゃうわけでねw

いろいろ物色してたら、オリーブモデル系のきれいな

お姉さんが「肌チェックしませんか?」と笑顔で

話しかけてきた。

いつもなら素通りするところだけど、

かわいいし、感じよかったので何故かやってもらうことにw

PCとなにやら大げさな器具の前に座り、

質問に答えたり、肌にいろいろあてられたりして、

15分くらいでいろんな結果が出てきた。

結果は、潤い、油分共に基準値。

その他の項目も基準値以上で「お肌の調子いいですね!」

と言われて上機嫌w

が、しかし、シミ予備軍が多数! 

おまけにしわ予備軍6本!!w

一年中、山やら海やら行って紫外線浴び続けてる私には

当然の結果だよな~と納得した。

そんなんで、余計な出費をしてしまった。w

買ってもうた。。またやってもうた。w

でも、よいコスメなのよ☆デルマビジュアルズ。