PSY女部~闇練vo.1~

昨日は、友達と3人でご飯してた。

化粧品などを物色したあと、

寒いし豆乳鍋食べたいね~といってたけど、

込んでいて入れず、オーガニックなものにしようということで、

BIO cafeで美肌コースを食したw。

マカのブラッドオレンジジュースがなかなかおいしかった。

根菜のトマトリゾットもよかったなぁ。

一番、んぅ??と思ったメニューがあって、

みんなで顔見合わせて、「こ、コレ、何??」って笑ってたら、

「ノニジュースにマスカットを浸けたものです」と店員さんw。

結構キツイ味だったけれど、「美肌のために飲まなきゃね」と

みんな微妙な顔しながら一気に飲み干したのがウケたw。

さすが女性です☆w

飲み足りないね!と言わんばかりに、ダーツバーへ。

「闇練、闇練~!」とみんなノリノリw

サクヤコはさすがにうまい! スコア600弱、驚き。

キョウコも初めての割にうますぎだよ~

そして私はビリっす、ビリw

飲んで、飲んで、恋愛話の花が咲く~。

かなり本音☆熱く語ったO型3人娘w

音楽の話も熱かったね。w

ダーツバーで、スイス銀行の外人の人生相談を聞いてたら、

ゴールドカードで私たちのお勘定全部おごってくれた。

結構いっぱい飲んだんだけど、、ツイてたわねw。うふ