ピンクのはあと

今日はバレンタイン。

すねるとかわいそうなので、w

ばったさんにチョコあげたw。

今日、ちょうど打ち合わせだったので、

得意先にもチョコ買ったりしました。

「いや~、バレンタインってなんだか変な日ですよね~」

といいながらも、にっこにこのおじさまたちw

会社の人は義理チョコとか大変ね~

帰りに渋谷でかわいいハートのチョコレート

見つけたので買ってみた。ハート形の入れ物になっていて、

中にもチョコレートが隠れてました☆

バレンシアっていうオレンジのチョコがけも

おいしそうなので購入~

これみて、イチゴのチョコがけ作ろう~っと思ったけど、

失敗ぎみなので、とりあえずイチゴだけ食べてもらったw。。

ていうか、あげたはずなのに

私の方がぱくぱく食べてますw。