たらの芽 / 春のおすそわけ

昨日トミコ(母)より、「たらの芽」が届いた。

スーパーで見つけて大量買いしたらしいw

うちの近所のスーパーじゃ、まだ見かけません。

「初もの」です。

私はコレ大好きなのですごくうれしかった~!

連日、食いものネタで申し訳ないんですが、w

早速、天ぷらにして食べましたよ~。

たまたまあった、大葉もカリっと揚げてやりました。

てんつゆもいいけど、粗塩で食べるのも好き。

「うまい、、うまいねぇ」とばったさんと2人で

うんうん、うなりながら食べてましたw

口の中 一足先に 春来たり

って感じでした。

春の宅急便をありがとう☆

今日はお茶がてら、ばったさんちに

たらの芽おすそわけに行ってきました。

バルちゃんは、山菜にはまったく興味示しませんw

おやつのかつお節に夢中~  んでもって、

お手とおかわり覚えてた~!w(びっくり)

バルちゃんも芸するんだなぁと感心した。

にゃーにゃーにゃー猫の日だから?w(2.22)

おやつ(人間用w)に、天然酵母無添加パンがでてきた!

おとーさんが食品系のコンサルいろいろやってたりするので、

ばったさんちは、おいしいなにかが潜んでいたりする。。w

カリッ、モチッ、「お~いし~~!!」うひょ~

すんごくおいしかったのでお土産いただきました。w

おいしいパン食べると感動するよね~。

あ、また食いもんだねww