ヘンリーくん

昨日うちにヘンリーくんがやってきた!

やった~、やっと着いたぞー。

ヘンリーくんは掃除機です。

かわいい顔してるけど、強烈なパワー。

イギリスでは業務用としても使われてます。

数年悩んでたけれど、思いたって購入。

ちょっとパワーアップした「ヘンリーマイクロ」を

購入したので、3ヶ月海を渡ってくるの待ちました。

そして、忘れたころにやってきたヘンリーくん。w

さっそく試してみたら、「うぉ~~!」歓声w

ヘンリーくん、吸う力強すぎて、

床に落ちてたmy口琴まで食べやがった~!w

「こら!」と叱りたくなったけど、

上目使いで見られたら、かわいくて許してしまった。。w

お、お掃除が楽しくなりそうです。。