春いちばん

昨日は春一番だったんだってね。

すっごい風だった。。w(汗)

黄砂も吹いていたらしく、

風が砂混じり。。

目とかに入った人も多かったのではw(私がそう)

花粉とかすごそう。。w

三鷹の駅の方に用事があって行ったんだけど、

めずらしいもの発見した。 黒い車。

これ~、イギリスでタクシーになってるやつだ~!

なにかお店の看板代わりに使われているようであった。

ロンドンに行った時のことを少し思い出した。

あまり乗った記憶はないけど、快適だった記憶はあるなぁ。w

ハナマサってとこにも初めて行ってみた。

みんな口を揃えて、あそこはいい!安い!って言ってる意味が

やっとわかりましたw。

肉のっていうくらいだから肉だけかと思ってたけど、

野菜とか油とかフルーツの冷凍食品とか、あらゆるものが

売ってるんだねぇ。w しかも24時間だし!

すごいんだねぇハナマサってw

一応三鷹市民なんだけど、最寄りは三鷹台。

いわゆる三鷹方面は遠いのであまり行ったことなかったけど、

行ったことない近場ってのもおもしろいもんだなぁと

強風に吹かれながら思うのでした。。w