また雪 / グリーンカレー

また雪が降っています。

今回は、前回よりも積もったっぽいぞw

寒い。。。

今日の晩ご飯はグリーンカレーでした。

ばったさんのおハコ料理です。

なかなかおいしいんです、これが。

もともとグリーンカレーは大好きで、

周期的に食べたくなるもののひとつなんだけど、、

なんで食べたくなるのかなぁ。w

あ、タイ料理といえばコリアンダー(パクチー?)、

アレも大好き! 苦手な人も多いのかな?

今日はキネスも飲んだ!

黒ビール(スタウト)、これも大好き。w

一番好きなのは、マーフィーズの生~!

カプチーノのような泡とほのかな甘みがたまらない。あぅ。

ちょっとカロリー高めだけどね、、w

ちなみにキリンビールの味が苦手w

う~ん、スパイシーなものとビールが飲みたくなる、

これってちょっとお疲れぎみか?w

んん~、でも元気w