アンガールズ

最近、アンガールズ熱がヤバいことになってます。

自分の中でピークがきてる感じですw。

なんか思い出し笑いとかしそうだし。

ジャンガジャンガジャンガジャンガ~っていうので有名の

がりがりひょろひょろの2人組ですが、

最近、UR賃貸のCMとかに出てるよね。

あのなんともいえない、ゆるい笑い見てると

顔もゆるむし、脳みそもゆるんじゃうんだよ~w

あ~~、はっきりいって大好きだな、あーいう笑いww

UR賃貸のホームページに、いろんなCMのってたから

気になる人は見てみてくださいw

いろんなキーワードあっておもしろいし。

私の好きなのは「キモイ」と「早い」w

アンガールズって?って思った人は、「ヒント」ってやつみてね。

あ~、こいつらか!ってわかるはずw

だれか、DVDもってない?w