yogaマット

来月から、またヨガ始めようかな~と思ってます。

引っ越してからなんとなく落ち着かなくて

やってませんでした。

吉祥寺に行ってみたいヨガスペースがあって、

そこ行ってみようかなと思ってます。

今まで、ギャグみたいなバスタオル敷いて

やってたのでww、ちゃんとしたyogaマットってやつ

今度は買ってみようかなとか思って、w

昨日ナチュラルハウス寄った時に購入。

私が買ったのは、右のスモーキーな紫のグラデのやつ。

どれにしようか迷ったけど、

PVC素材の含有量を限りなく0(ゼロ)に近づけた

エコマットってやつにしてみました。

あけてみたら、たしかにビニールくさくなかったw。

最近はいろんなマットがあるんだね。w