オーラの泉

今、オーラの泉みてた。

昨日の前世つながりってことでw、

なんとなく日記書いてますw

なんか、この番組見ちゃう。。

今週はYOUがゲストだった。

前世はフランスの貧しい女性で、パリに出て

パトロンを得た人だと言っていた。なので、

YOU自身いろんな人の気持ちをくめる人だということだった。

へ~~、すごいな~、って感じで私は毎週見ちゃってるけどw

前回の米良美一さんの守護霊が、弁天さまが乗った白龍

っていうのもかなり驚いてすごい!と思ったw

子どもの頃から前世とか守護霊に興味があったんだけど、

なんでこんなに守護霊とかが気になるんだろう~?wとか

今更ながら思ったりしてww

しかし、見れる人ってすごいよね~。w