住人あれこれ

最近、うちのアパートは引っ越しラッシュです。

引っ越していく人、引っ越して来る人。。

なんだかバタバタで入れかわってる。

うちのアパートはなぜか外国人カップル・夫婦が多い。

子供も多い。(土日は子供のはしゃぎ声で目がさめたりするしw)

となりの部屋のイギリス人夫婦は先週越していったけど、

もうひととなりは名前からして中近東かインドっぽい感じ。

やたら早く出勤していくのが謎ですw

となりの棟の北欧系の人たちはいつも楽しげだ。

昨日は、となりの2階に黒人男性と日本人女性の夫婦が

引っ越してきた。

私は午前中、ペンキぬりしてたんだけど、

サカイ引越センターの車がドーンと前に止まっていて、

気になって、そっちのけでずっとのぞいていた。

「後でごあいさついきますね~!」と陽気な人だったw

旦那さんは、マサイ族のようなシュッと鼻筋の通った顔立ち。

ドレッドがかっこいい人でした。いい笑顔。なんか安心w

今日はこれからずっと外出。

長い一日になりそうだ~。。あ、暑いねw

あ、トマトが育ってきてるの発見。