魂の記憶 ~紫のオーラ~

前世や守護霊、潜在意識、、ずっと好きな分野で

これまで自分なりに親しんできてたんですが。

最近、リアル”オーラの泉”体験をしました。(笑)

数ヶ月前、友達がある人(多分江原さんみたいな人w)に

前世のことやら相談ごとなどをみてもらったという話をきいていて、

おもしろそうだね~! なんて言っていたんだけれど、

その時は行きたいなー、とまではならなかった。

でも、なぜかふとした時にそのことが頭をよぎるんです。

何なんだろう? 行く気はないはずなのに。

これって、おいでおいで~。ってことなのかしら?。。(笑)

今までリアルに人に見てもらいたいなぁと思ったことは

不思議となかったんだけど、

今回はとても不思議な感じで、なんとなく頭から離れなくて、

まさにつれてこられた感があります。 どうやら、

私を見守ってくれてる誰かがメッセージを伝えたかったみたい。

自分への覚え書き日記として書いてみます。

そういうことあまり信じないという方は、

夢物語だと思って読んでください☆

そこに着くやいなや、

「霊媒体質だね~」と言われ、(笑)

私がドアから入ってくるなりビジョンが見えたらしく、

「極端な過去世をいくつか経験してるね。

 今すーっと見えたきたビジョンは、古い時代に

 アフリカでシャーマンとして活躍してましたね。女性。

 何度もシャーマンの家系に転生してる。」

「シャーマン? ですか?」

「一番長いこと見守ってくれているガイドの方もシャーマンです。

 この人はケルトのシャーマンで、その時のお母さんですね。

 その時、あなたは息子さんだったみたい。

 風貌はとても個性的。道具を使うのが好きだったおばあちゃん(笑)

 わりと新しい時代。18世紀くらいかな。」

このおばあちゃん(昔のお母さん?)が

いろいろ伝えたがっていたらしくて、

たくさんのメッセージをいただきました。

本当にお母さんが息子を心配するかのようなメッセージ。(笑)

私はあと1年ちょっとで違うライフステージに移動するそうで、

今は大掃除の時期というか、転換期?らしく、

こうした方がいいよ~、みたいな事も言われました^^

そして、オーラの色。

私のオーラの色は、ほとんどが紫だそうです。

そのまわりをターコイズブルーが取り囲んでいて、

ところどころ薄い水色にもなっている。

クラスターは細かく、丸く。キラキラした星のようなものも。

紫は観音様の色で、慈愛と情愛、神秘性や直感力を表してるんだそうな。

ターコイズブルーは平和と穏やかさ。

薄くなっている水色ぶぶんは母性を表してるんだって。

質感で見て行くと、表現していくことがテーマで、

絵や音楽などのアート関連、作家なんかがいいみたいなんだけど、

人に与えるとか、導く、癒すようなことを意識するといいみたい。

魂の記憶として、シャーマンしていた時に

どうしても救えない人などがいたりすると、

それにたくさんの無力感を感じていた経緯があるので、

今生でも、がんばっても助けられない人がいたりすると、

心がキューっと苦しくなるんだとか。。

ん~~、心あたりあるかも。。

「でもね、ブッタやキリストじゃないんだから、もっと気楽にね、

 全部背負うことはないんだよ。あなたのせいじゃないのよ」

そうやさしく言われた時に、涙がホロホロ止まらなくなった。。

よくわからないんだけど、楽になった気がしました☆

その時、なんか憑いちゃったのかも?(笑)

とてもおもしろい時間でした^^

シャーマニズム、勉強してみようかな~

battaとのこととか、赤ちゃんのこととかも

少しだけ聞いてみたんだけど、長くなっちゃったので

また次の日記にでも書いてみます☆