魂の記憶 ~つづき~

こないだのスピリチュアルカウンセリングの

続きを書いてみたいと思います。

もう時間も押し迫った頃に尋ねたので、

残念ながらbattaとのことあまりくわしくは

聞けなかったんだけど、

それでも、battaのことを尋ねるやいなや、、

「は~、変わってるね~(笑)、超個性的。

 旦那さん、アーティストかなにかやってるよね?

 突飛で強烈なエネルギー持ってるね~。」

「はぁ(笑)」

「オーラの色がね、これもあんまりいないタイプでね。

 マゼンタなの。才能あるよ。既存概念こわしちゃう感じの。

 有名な人だとね、アンディウォーホルがマゼンタだったのよ。」

そんな感じだったんだけど、

マゼンタって紫と赤を混ぜたような、ピンクの濃い~ような。。

確か、そんな色よね☆

そして、2人の魂の関わりを尋ねてみると、、

「過去世で、何十回と関わり持ってるよ。

 魂の交流は深いはず。」

「へぇ~。。そうですかぁ。」

「今ね、見えてきたビジョンがあってね。

 あなたは南米の女性。彼はスペイン人の男性で、

 時代は15、16世紀くらいだと思うんだけど。

 彼は冒険家かなにかで放浪して南米に降り立ち、

 あなたと恋におちたの。でも次に行かなければならない所があって

 先の約束をせぬままに、彼は旅出っちゃったんだよね。

 その後、彼はスペインにもどってから、またあなたを探しに

 南米の地に戻ってきたんだけど、その生涯では

 あなたを見つけることはできなかったみたいね。」

「なんだかせつないですけどね、(笑)」

「ね~、今回あなたを見つけてほっとしてるとこあるわよ。

 本来はね結婚とか興味ない人のはずなんだけど、(笑)

 あなただったから自然に結婚を求めたはず。

 それにね、彼ももうすぐライフステージが変わるのよ。

 もともと放浪的な魂の癖があるからね~、

 次のステージのテーマのひとつにファミリーというのもあるから、

 彼にとってはいい時期の結婚だったと思うよ。」

battaはその時の過去世でも、ヒゲの長髪男だったんだろうか。w

私はきっと時代的にインカ風の黒髪の女だったにちがいない。

アルゼンティーナとラテン男の儚い恋物語って感じなのかな。

ちょっとロマンチックな話よね^^

でも、その後の時代背景を見ても、

スペインは南米を侵略してインカ文明は滅びてしまうし、

再会できていたとしても、悲しい恋の結末だったかもしれないね☆

ん~、他の過去世の話も聞きたくなっちゃう。w

こういうのストーリーとしてだけ見ても

なかなかおもしろいです。

話はかわって~、

今週末はEarth Energyにいきます。

お手伝いがてら遊んできま~す。

お天気いいといいな。

Earthcore Japan & Psy16 present

Earth Energy

May 20 – 21, 2006

Namesawa Camp Village (Yamanashi)

山梨 滑沢キャンプ場

[Full Information & Website]

http://www.psy16.com/psy16_partyee05-20.htm

[Car / Train & Bus Information]

http://www.mstyle-pj.com/pc/map/map.htm

***time table***

16:00 GIN (DNA Sound)

17:30 Pedro (Psy16)

19:00 Psysuke (Overdrive)

20:30 Fine Diner (Zenon Records)

22:00 Gokufuto – LIVE (Manas)

23:00 Slum – LIVE (ELF Music)

00:00 Batta (Manas)

01:30 Kemix (Psy16, Sanskara Records)

03:00 Tokage (Sirius Records)

04:30 Roger Jordan (Vision Quest)

05:45 YK (Earthcore Japan, Psy16)

07:00 Intersys – LIVE (Psytropic Records)

08:00 Omri (Intersys, Psytropic Records)

08:45 Mr. Peculiar – LIVE (Sonic Dragon Records)

10:00 Aitchtee (Psy16)

11:30 Asteca – LIVE (El Dorado Sounds)

01:00 ???