ネコ科が好き?

日曜日に多摩動物公園に行ってきました。

お天気がよくって、気持ちよかったです。

お外でお弁当もおいしいー。

あそこって、いいトレッキングになりますねぇ。

広いし、山だし、坂が多くて。^^

最初に、おとなりの京王レールランドに

たちより、駅長さんになって記念撮影。

でも、あんまり興味のない様子。。

そそくさと動物園へ。

動物園のお目当ては、ユキヒョウの赤ちゃんと

レッサーパンダの赤ちゃん。

とーってもかわいくってぇぇ、、

私は「かわいいぃぃー」の言いっぱなしでした。(笑)

禅も大興奮で、ガラスにへばりついて見てました。

あぁ、やっぱり赤ちゃんってかわいいねぇ。

「ライオンバス」にのって、ライオンを見に。

真剣そうな顔で見つめる禅。

バスの壁に貼り付けたれた牛骨を目当てにやってくる

ライオンたちのでかいこと、でかいことーw

私まで大興奮してしまいました。

「ぎゃー、ひゃーー」って私のほうがうるさい。(笑)

禅は、笑いながら

「おーっきいねぇ。こわいねぇ。w」と。

batta、静かに傍観。w

禅はライオンバスが気に入ってしまったようで、

帰りに、じいじとばあばにライオンバスのチョロQを

おねだりしてました。。(笑)

私もbattaもネコ科の動物が大好きで、

ヒョウとかチーターとか、あと虎とかライオンとかを

見ると、かっこいいなぁ、かわいいなぁ〜と

大興奮でした。

禅もゾウとかシマウマとかキリンとか、

たくさん見たけれど、

やっぱり反応がいいのは、ネコ科。

これって遺伝か?(笑)

なんでも遺伝でかたづけるな、って感じですけどね。w

あ、サーバルキャットもかわいかったなぁ〜

やっぱり動物園は楽しいなぁ。^^