かわいい飛行機がたくさん

先週末、調布飛行場祭りに行ってきました。

ものすごくこぢんまりしたお祭りかと思ったら、

すごく人がいてびっくりした。

出店もえらいたくさん出てるし、

飛行機を撮影してるオタクさんたちもいるし。

ステージではよさこい音頭とかやってるし。(笑)

なんだか、ごっちゃな祭りだったけど、

禅は飛行機みて喜んでたからよかったな。^^

ヘリコプターとか小型のかわいい飛行機がたくさんいて、

私も楽しかったなぁ。^^

私も飛行機の離着陸を見るのがすごく好きで。

私はジャンボ系のほうが好きだけど。

あれ見て、音を聞いてると、なんだか興奮してくる。

どこかに行きたくなるというか、どこか遠くへいけそうな気がして

胸が高鳴るんだー。

飛行機って、冒険心を掻き立てるのかもしれないなぁ。

この飛行機、かわいかった。

お祭り行ったあとは、神代植物園まで足を伸ばして、

芝生にごろりんこー。

禅はずーっと走ったり転んだりして遊んでた。(笑)

きもちよかったなぁ、芝生。^^

植物園は、今 バラが満開。

いい香りがしてた。

禅は、最近すごく走るのが速くなったー。

どんどん森の中に入っていって、

気をつけないと見失うー。w

あぁ、とっても歩いた。

気持ちよかったけど、

ひざが笑いそうでした。^^