ままん報告。石との出会い

ままんすまいるかふぇ

無事に参加してまいりました。

前日から、ちょっと諸事情でバタバタしており、浮き足立ってたわたしでしたが、(笑)

Leiyaさんがさりげなくエネルギーヒーリングしてくれてとても助かりました。感謝感謝です。



丹田のパワーがすっからかんになってたとのことで、下からのグラウンディングパワーを呼び寄せるイメージでちょっと回復したようです。

今回は、前回よりもゆったりと過ごしてきました。



空き時間も結構あったり、身内の方のセッションをしたり。

楽しく、そしてまた興味深く過ごさせていただきました。

セッションすることで、自分もイマジネーションがわくし、元気になる。

そして、よい経験をさせてもらっています。



出会いと経験。

ひとつひとつが旅のようで。

当然なんですが、どれひとつとして同じ魂の道はなく、光り輝いている。

今回ご縁があってセッションさせていただいた方々、どれも素敵でパワフルで。

どちらかというと、直感型の方が多かったですね。^^



どこかで応えをしっているひとたち。

すこしでも背中を押せたらな。

よいメッセージが届けばいいなと願うばかりです。

そうありますように。



ままんすまいるかふぇ、出展者のみなさんとお話できるのも楽しみのひとつ。^^

みなさんの魔女っぷりがわたしには楽しいです。

みなさまおつかれさまでした。ありがとうございました。

次回も楽しみです。



そうそう、昨日山猫さんより、

クリスタルのペンダントヘッドを買いました。とってもすてき。

わたしは石を選ぶとき、たいがいは迷いません。

昨日も、直感で あ、これだ。とすぐ手に取りました。

よくみたら、ピンクレムリアンシードでした。

きっと必要なんだろうと思います。



バーコードがなにか教えてくれるのかな。

山猫さんもいってるけど、石って必要な時に必要な人に届くんだろうなぁ。





さっそく、革ひもにさげてネックレスをつくりました。

手持ちのヒマラヤ産水晶マルカバスターと組み合わせてみました。

なんか、パワフルです。さっそくつけてみよう。