人間椅子が好きって。。。笑

最近、息子、

人間椅子が好きという。。(あ、人間椅子とはイカ天に出ていたバンドです。^^)

私もbattaも、それを目の当たりにするとにやにやしてしまう。。

これって、みうらじゅんとかそういうロックの好みよね。w

し、しぶい。。って(笑)







とくに、この動画がすきで、何度もリクエスト。w

電車が好きでたまたま見せただけの動画だったけれど、音にはまったみたい。

こんな、なきの音 好きなんだなぁと。w

私もbattaもなきロック好きですけどね。

音が変調するあたりで、「禅くん、ここが好きなのぉ〜^^」と、うっれしそうににやにやしながら、踊り始める。くねくねと。。

やっぱり笑えます。(笑)

毎日リクエスト。

ギタリストがパパに似てる。とかいうし。(笑)

今日もにやにやしてます。。

そうとう好きみたい、この曲が。

金の卵と出稼ぎのうた。w



ウケます、息子。w

ちなみに、この動画も好きです。