合同展の出店報告 & shop keshetの新商品入荷

土曜日のReturn to Innocence,

お友達の洋服とアクセサリーとアートの合同展での出店、

とても楽しく過ごさせていただきました。^^























友人のnaokoさんの洋服はほんとうにラインも素材もよくてかわいかったし、

そこに展示されていた作品はどれも素敵で、

ほしいなぁと思わせられるものばかりでした。

アーティストさん本人と共に作品が見られるっていうのが、

展示会のいいところですよね。

本人と話したり触れたりして、伝わってくるものもあるので、

とてもおもしろいです。^^



私の友人も顔を出してくれたりで、うれしかったです。^^ありがとね♪

終日、大勢の人でにぎわっていましたよ。

おいしいパン&アボカドがでてきたり、シャンパンがでてきたり、

みなさんとの語らいがなにより楽しいひとときでした。^^



私はというと、ハンドメイドソープを置かせていただいたり、

カバラのミニセッションをしたり、エンジェルハンドしたり、

はたまたインディアンチャンピサージをしたりと、

後半は思っていたよりも忙しく楽しませていただきました。^^



合同展にきてくれた方々は、みんな素敵な方々で、

やさしくてあったかい感じとスピリチュアルな雰囲気を感じました。

息子が結構はしゃいでいたんですが、

どの方もみんなとってもかわいがってくれて

すごくありがたかったです。^^

セッション中、息子をみてくれていた主人にも感謝。



エンジェルハンドケアをした方で、

最初、「冷え性なんです〜」といっていたのが、

もんでいるうちに、「あ〜熱い、熱くなってきた、w」

といいながら、金粉がたくさん出てきた方がいました。^^

そして、「身体中がありがとう、ありがとう。って言ってます。」

ってうれしい言葉をいただきました。



以前も、金粉がでてきた友達がいました。

魂が喜んでるんでしょうか。^^

とても敏感な方ですね。

ほんとうにうれしい気持ちになりました。^^

ありがとう♪



Thank you, naoko&stephen and more!

誘ってくれてありがとう。



いい出会いがたくさんありました。

みなさん本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。^^











そうそう、shop keshetのショップカードつくってみました。

私の名刺とおなじ、半透明の素材にすってみました。

透け感がいい感じです。

合同展にもっていったブーケにも、

そっと潜めてみたりしました。^^



そのshop keshetですが、

新商品が続々と入荷中です。

















小森きよこさんのポストカードや

Infinyさんのアクセサリー、雑貨など

私の大好きなアーティストさんの素敵な作品が

アップされていますので、

是非チェックしてみてくださいね♪



ハンドメイドソープのレビューなども

入ってきています。^^

あわせて のぞいてみてくださいね。