新しい石けんやイラストカードUPしました

なかなかアップできずにいた、

新しいハンドメイドソープ、

shop keshetのほうにアップしました。









☆インフューズドスペシャル

じっくりと丁寧につけ込んだ、

カレンデュラオイル、マシュマロールートオイル、カモミールオイル

をブレンドした、とてもリッチなソープ。

しっとりつるつるに洗い上がります。

サロンにしばらく置いておいたので、あれよあれよという間に

買って頂いた方も多く、在庫が少なめになってしまいました。

もう少し多めに仕込んでおけばよかった、と後悔してます。

うちの母が気に入っていました。(笑)

(お試しサイズあります)







☆カモミールカモミール

とてもやさしくて、ふわふわの洗い上がり。

カモミールオイルたっぷりで作ったソープです。

エッセンシャルオイルが入っていないのに、

ほのかに甘いカモミールの香りがします。

ベビーにもおすすめです。

うちの息子も、毎日これで洗ってますよ。^^



その他、infinyさんのイラストカードもアップしました。

ふんわりしていて、とても素敵です。

アクセサリーもアップ予定のものがあるので、

おいおいアップしていきます。



石けんも近々仕込もうと思います。



先日の満月に、満月水を作ってみました。

これで石けんをしこみたいなぁと思っています。

なにやら素敵なものが出来そうな気がしませんか?^^



ベビーソープもつくりたいです。

これを作っている時って、とってもピュアな気持ちになります。

だからかな、とても波動が高いソープに仕上がる。

以前、波動を感じ取ることができる方がサロンに来たときに、

ベビーカレンデュラやレインボーベビーが、際だって波動が高い、

すごい。と言っていたことがありました。

しかも、やっぱりベビーの石鹸は、ソールドアウトも早いです。

そして、波動の高い方々へ届く。

大人の方からは、浄化作用があると言われることが多いです。



波動、ヴァイブレーションを大切に、

これからも楽しんで石鹸作りをしていきたいなと思います。

波動を大事にするがために、やっぱり

自分のコンディションのよい時に石鹸を仕込みたいものです。^^



それと、石鹸ってやっぱりいいですね。

自然にやさしいだけでなく、お風呂場の物が少なくなる。

ゴミが減っていいです。



shop keshet、チェックしてみてくださいね♪







きのうは、息子と一緒にパンをこねこね、

かにパンつくりました。

驚くべき早さで食べ尽くされましたが、、w



かにっていうか、、なんだか、サザエさんみたいです。。







うちの適当な、季節のコーナー。

息子の好きなものの、かき集め。

ここもきちんと整理したいなぁ。。

(ノーアイディアですがw)