リリース。ヒーリング。メッセージ。

先週はセッションの合間をぬって、

いくつかヒーリングを受けに行ってきました。



わたくし、だいぶお疲れだったようで、

いくなり、咳き込まれてしまいました。(笑)



「あ〜、肩のあたりにたくさん顔が見える〜w」と

メールのやりとりでの段階で言われ、w

うわ〜と笑ってしまいましたが、

こういう職業なので、ある程度は仕方ないんでしょうが。(笑)

まぁ誰しもいくつかはついてますしね。。



どうしても、依存してしまうクライアントさんがいる。

これはクライアントさんが悪いんではなく、

私が依存させてしまっている、という問題があります。

わたしのほうで、もっといい形でエネルギーの交流ができるように

しなければならないんですが。

これは、わたしにとっての宿題ですね。^^



でも不思議ですよね〜、そういうタイミングで

ヒーリングを受けに行きたくなるものなんでしょうねぇ。^^



ままんで仲良くさせていただいてるレイヤさんとこに行って、

内蔵ヒーリング、そして友人の朝比奈さんとこで

ハイヤーライトヒーリングをしてきました。



どれもエネルギーワークのヒーリング、

おもしろい効果を実感しました。

身体かるくなりました〜♪



とくに内蔵ヒーリングはおもしろかったですね〜。



わたしは、エネルギー的にもっともっと

リリースしなければならない状態のようです。

いらない物、手放しの作業です。



手放す、ことを自分で決めないと

本当の手放しは起こらない。



手放すことを、しなくていいと

自分に許してしまうと、(甘やかすと)

そこで、手放すことができなくなってしまうんだよな。



いろんなメッセージ、もらいました。^^



これは、日々たまっていくものもあるので、

毎日浄化していきたいものです。



先週から、自分へのレインドロップを強化してます。(笑)

強力なオイルを駆使しながら。。

結構すっきりしてきました。



そうそう、ちょうど新しいブレスレッドもほしいなぁと思って

みつくろってもらいました。





「りっちゃんは、甘っちょろい石じゃダメなんだね。w」

とか言われて、、

みつくろってもらったのが、結構大玉のヒマラヤ水晶。



私の魂が、なつかし〜、なつかし〜っ、

手から離れたくない〜っ、

ほんとはもっと大きな球体がほし〜っ、

と言っていたそうなんですが、(笑)



過去世にヒマラヤにいたことが何度もあったようで、

大きな球体をのぞき込んでいるビジョンが見えたようでした。



「このくらいの大きさで今は我慢してね〜w(ぼそ)」と

私の魂と会話してたレイヤさんがおもしろかった。w



結構、ずしっと、しっかりくる重さ。

わたしとしては、すぐなじみました。

とても愛おしいです。^^



このヒマラヤ水晶のブレスをしたら、

チャクラが開閉し始めたり、自動的にバランスを

とりはじめたようでした。

石って、本当にサポートしてくれるんだなぁと実感。



以前から、ヒマラヤ水晶が相性がいいですね、

と何度もクリスタルヒーラーさんに言われたことがあったけれど、

やっぱり過去に繋がりがあったからなのかなぁと

今更ながらに思いました。



帰って主人にブレスレットを見せたら、

ビジョンが見えたそうで、

大きなクリスタルの球体をのぞき込んでいる女性が浮かんだそうな。

そのクリスタルには、上下に六芒星がかいてあって、

重ねて使うといいって言ってたんですって。w

ちなみに、この石ビリビリする〜ひぃ〜と言っていた主人。

(主人は、めっぽう石のエネルギーに敏感です。)



おもしろいね。w



クリスタル球を見ていた過去世は、まだいくつかあるんですよね。

トルコの付近とかヨーロッパとか。

いったいなにやってたんでしょうね。(笑)

いったいどんな過去世やねん!



そのうち、おっきいクリスタルの玉がうちにやってきたら、

本当に笑ってしまいますけどね。(笑)



それはどうでもいいですが、



ヒーリングやっている最中に、とにかくたくさんのメッセージもらいました。

(普段はそんなセッションじゃないみたいですけど。)

言いたがってる人がたくさんあつまってたみたいで。



とにかく、ずーっと何か言われてたわたしです。。



こうした方がいい、あーしたほうがいいと

ありがたいメッセージがたくさん。

(わたしと、そしてレイヤさん2人に対してのメッセージも多かった)



あなたは流れにみを任せるのが本当に得意です。

でも、自分で流れをつくることも大事です、とか。



人に教え始めなさい。とも。

ゆくゆくは、人を育てるんだから。とか。



レイヤさんとは、とてもいいご縁で、

いろいろ協力できるご縁です。

ご縁を大切に、とか。



クライアントさんのカルテをもっとくわしくつくりなさい、

あなた方は医師ではないけど、だからといって

それに甘んじてはいけない。とか。



将来は、裏の世界を担当する、とか。

(レイヤさんは表なんだとか。wよくわからないけど。。)



誰かに習うことは充分なので、

自分自身の方法を探求してヒーリングしていきなさい、。などなど。。。



優先順位をきちんときめて、

やれることから、やっていきなさい。

と言っていました。^^



「あなた、言ったい誰なの?」って言ったら



「うふふ、そのうちわかる時がくるから〜」と

お茶を濁されました。



少々、スパルタ感もありましたけど、(笑)



わたしにとっては、とてもいいメッセージばかりでした。

ためになった、とでもいうのかな。^^



感謝感謝です。



はぁ〜、思いついただけ綴りました。。