クリスマスアカシックメッセージ

ブログ、ものすごく

ご無沙汰な感じです。

師走のエネルギーに押されて、でしょうか。^^



本格的に引っ越しも動きだし、

来月には鎌倉に移動です。

(自分でも展開が早くてびっくりしてるんですが。)



日曜日に、ずっと仲良くさせてもらっている

助産院繋がりのお友達とクリスマス会をしたんですが、

引っ越しの報告をしたら、ちょっと寂しさがこみあげてきましたが、

繋がっているから大丈夫だよ^^、遊びに行く楽しみができるね、

なんて言ってくれて、

あったかい気持ちになれました。

ありがたいですよね。

この人たちがいなかったら、この地でこんなに心強く

子育てできなかったと思うので、

ほんとうに感謝ばかり わき上がってきます。

あぁ、ほんとうにありがとう。



繋がる、この感覚が、

わたしを助けてくれるんだろうなぁ。



引っ越しをすることで、

サロンも来月からは鎌倉に移転です。

遠くなる方、ご迷惑おかけします。

近くなる方、またよろしく御願いします。

また、更にご縁のある方々と出会えますことを願っています。



とても、いい気がある場所ですので、

ゆっくりと遊びにきてほしい、そんな気持ちです。^^

また、詳しくはお知らせしますね☆





***

かなりの、まとめ日記です。。。









昨日は冬至でしたね。

うちでも、ゆず湯をしました。

邪気を払って、元気がもらえそうです。

柑橘のいい香りがして、ほっこ〜りでした。



冬至かぼちゃ(かぼちゃと小豆の煮物)もつくり、

別腹モード全開でした。おいし〜

実家の母がいつもつくってくれていたので、

わたしも習慣でつくってしまいます。

なんだか好きです、こういう習慣。^^









先日は、聖書に出てくるエッセンシャルオイルの

お勉強をしに行ってきました。

どれも貴重なオイルばかりで、香りも神秘的です。

うちでも去年購入し、大切に使い始めていたところです。



フランキンセンスやミルラ、サンダルウッドをはじめ、

オナイカやガルバナムなどめずらしいオイルもたくさんあります。

どれも浄化力、抗ウイルス、抗バクテリアの作用があり、

昔は疫病予防に使われたりもしていました。

モーゼやキリスト自身がつかったとされるオイルなどもあり、

魂の奥深くまで作用するオイルばかりです。



ナチュラルインセンス(樹脂や細かくした木片)なども

焚いたり、もくもくと立ち上る煙を楽しんだりして、

さらに神聖でクリアな空間に。



先日、友人にこの聖書のオイルをつかった

ゴールデンドロップというセッションをしました。

(レインドロップのちょっと上級編といった感じでしょうか。)

なかなかよい感じで、友人も急速にデトックスしているようでした。

やっている私のほうも、とってもいい香りで満たされ、

幸せな気分になりました。

深い部分にアクセスしたい方にはおすすめです。



もうすこししたら、メニューにも加えたいと思います。^^



***



そして、今日は友達3人の魔女といっしょに(笑)

4人で、中津川昴さんのアカシックレコードリーディングの

グループセッションというものに行ってきました。



グループセッションではありましたが、

個人のパーソナルオーラリーディングなどがあり、

おもしろかったです。



今日言われたオーラの情報は、

インディゴ、紫のオーラ、そして

ベースがクリーム色。緑も少し。

クリーム色がベースの人は、人をほっと安心させるんだそうです。

多種多様のオーラを受け入れるので、

ネットワークや人脈によいとのことでした。



クリーム色って、はじめて言われた色だったので、

おもしろいなぁと思いました。^^



それと、左のこめかみから、ちょっとくすんだ

オレンジ色のオーラがシューっとでているようで、

これは、ずっと使ってない才能で、

浄化しつつ、開花させるとよいのだそうです。

なんでしょうかね。w



あとは一番おもしろかったのは、

口から(私が話すと?)

レインボーのような感じだと思うんですが、

いろいろな色のオーラがわ〜〜とビームのように

出ているらしいです。

これは、言霊=霊言(金言)で

とてもめずらしい現象だそうです。

言葉に出したことが、絶大な影響力を持つのだそうです。

先生に「来年の流行語大賞とったりして。」

なんてシャレを言われたりしてね。(笑)

おもしろかったです。









2010年にむけてもらったメッセージ、

Born to be wild.(笑)

私自身、笑ってしまったんですが。



いきなり、「野生児!」って言われて、



たくさんの人がサポートについてて、

洋物(天使とか)も和物(弁天様とか)も

ついてるから最強、大丈夫!

と言われました。

うれしいやら、おもしろいやらで。

なんだか、来年に向けてがんばれそうな気がしてきました。(笑)



生まれつき、自由で開かれているんだから

やりたいことを思い切りやればいい、

そんなニュアンスかなと思いました。



Born to be wild.って、おなじみの

ステッペン・ウルフの曲とかだと

「ワイルドで行こう」って訳されてますけど、

あれってちょっとおかしい感じしますね。w



「自由にやろう、思うがままに」とか、

「自由になるために生まれてきたんだから。」って感じですかね。



ガギエルっていう天使さんがコンタクトをとりたがってる

ようですが、ガギエルってどんな天使なんだろう。。w



知ってる方いたら、教えてください☆



友人たちも、とっても興味深いリーディングをしてもらってました。^^

これまた珍しく目からビームが出ているとか、(笑)

ストライプのオーラとか。

先ほど書いたゴールデンドロップをした友人が、

オーラ上でも、急速なデトックスをしていることがわかったり。。

そのときに出てきたガイドさんが現れていたり。。

不思議な偶然、、必然ですかね。

とにかくリンクすることが多くて、、



先日、友人のチャネリングモニターなどにも出かけ、

たくさんの気づきをもらったのですが(ありがとうね☆)、

クリスマス前に、なんだかいろんなメッセージを頂き、

勇気をもらいまくりです。(笑)

今日は、新しい年を迎える前の、景気づけ?のような会でしたね。^^

友人魔女たちとそれをシェアできたこともうれしかった。





来年の1月11日に何か起こる?

なんてことも話題に上がってましたが。(笑)



さぁ、どうなることやら。^^













みなさん、素敵なクリスマスを。