粉パーティ

小麦粉、パーティ です。(笑)





今日は、つくりまくり、

こねまくりで、



ピザにパンにフォカッチャに。。

粉だらけ。^^



焼いては食べ、焼いては食べ、、w



ピザはマルゲリータに。

ピザストーンを使って、石釜風に。

もっちもちで、ジューシーで

たまらなくおいしかったです。



やっぱり焼きたてがおいしいですね〜^^



バレンタインということで(?)

デザートピザも焼いてみました。





リンゴにカマンベールチーズ、

チョコを少し添えて、仕上げに

ブルーアガベシロップを。



これは、、かなりおいしかったです。

(思い出して興奮しちゃってます。。^^)



デザートビザの生地は、息子が

がんばって伸ばしてつくってました。



ピザ生地って、耳たぶのやわらか〜い

感じで気持ちいいでしょ、

「きもちいい〜ふわふわ〜」と

いいながら楽しそうにやってました。^^



夜はゆっくり、主人にレインドロップをしました。

(リクエストがあったので。^^)



ハートチャクラの中に何か入っちゃってるような

気がする。。なんてことをいうもので。(笑)



だいぶおつかれなのと、、

あと何か変なものがついちゃってたみたいです。w





レインドロップで整えたあと、

レイキでヒーリングしてたら、

おもしろいビジョンがでてきました。



観音さまのような女神さまのような人が降りてきて、

ハートチャクラの裏のあたりの

大きな丸のポイントをガガガーと

削り初めて。(結構大きい15センチくらいの丸)

そしたら、たくさんの天使たちが手伝いにきた。

アスファルトの工事をしているよう。

削りカスを天使たちがどこかへもっていく。。

最後にその削られた穴から、にょろっとした

黒いなにかがでていった。(笑)



主人も同じようなビジョンを見たらしく、

その黒い何かがでていくときに、

「ケケッ」とわらったらしい。

そしてしっぽの先が三角だったんだとか。(笑)



したっぱデビル?w

笑っちゃいました。



クリアになってなにより。^^

ハッピーバレンタイン♪(笑)





そんな主人を息子が、毎日のように絵に描く。。





なんだか、すごい画風になってきたな〜と。。



ひげの生えた長髪って、

こどもにとってキャッチーなんだろうなぁ。

キャラっぽい、というか。



ひげの上の丸は、鼻じゃなくて口なんだそうです。w

なんか、ヤバイ顔ですね。。(笑)