salonチラシ…近所めぐり&出店情報



ご近所の雑貨屋さんとお話していて、

「チラシとかあったらおきますので〜^^」というお言葉をいただいたので、

そうだ、チラシ作ってみよう。。と思い立ち、

新たな思いを胸に、チラシを作成してみました。^^

というか、今までなかったのがおかしかったくらいなんでしょうかね。(笑)



これから、近所のカフェや雑貨屋さんなどに

置かせて頂こうかなと思っています。



置いて頂けるお店やサロンさんなどもも大歓迎・募集中です。

(↑ご連絡ください。^^)





最近は、少し落ち着いてきたので

友人たちが遊びにきてくれたりしています。

息子も友人たちが遊びにきてくれるのが大好きで、

とてもはしゃいでいます。

わたしもとてもうれしい。^^



いっしょに近所のおすすめカフェにいったり、

海や鎌倉の町並みをお散歩したりして

のんびり楽しんでいます。

とても愛おしいひととき。

















写真は、ラ・メゾン・アンシェンヌさん。

うちのサロンから3、4分ほど歩いたところにある雑貨屋さんです。

素敵な古民家で、1Fが雑貨で2Fがカフェになっています。



とても洗練されていながら、居心地のよいスペース。

スタッフさんも気さくでよい方ばかり。

とても近いので、何度も足を運んでしまいます。^^









朝取りの鎌倉野菜をつかったバーニャカウダは

とてもおいしいです。

そして、天然酵母パンも美味。

アーユルヴェーダのカレープレートやパスタなども。

池尻と上目黒に姉妹店があるそうです。









手作りジャムなども売っています。

先日、大根といちじくのジャムという

珍しいジャムを購入してみたんですが、

とってもおいしかったです。^^

香りは大根、味はマイルド〜

不思議な組み合わせですがおいしいです。



こちらでもsalon keshetのチラシを

置かせていただいてます。















こちらは、カフェ坂の下

海のすぐ近く、ゆる〜いムードの中、

とても居心地のいい古民家カフェです。

うちのサロンからは、6分くらいでしょうか。

子連れにもやさしい。



こちらでもチラシ置かせていただいてます。













こちらはフェイラ・ダ・ラドラさん。

ラ・メゾン・アンシェンヌさんの近所の素敵な雑貨屋さんです。^^

フランス、ベルギー、イギリスから買い付けてくる

かわいらしい雑貨がずらり。

キッチュなものが好きな方はたまらないかもしれません。



ご近所さんなので、オーナーさんと道でばったり、

なんてこともあって楽しいです。^^



こちらでもチラシを置かせていただいてます。



まだまだ置かせていただきたいところはあるのですが、

ゆっくり。。ゆっくりと。。。^^



keshetのホームページにも、

サロンに来て頂いた方用に、散策マップでもつくろうかと

検討中です。

いろいろ寄って行けたら楽しそうですよね。^^







写真は、今日来てくれたカズ君とうちの息子。





そして、夫婦写真。個人的に気に入ってしまった写真です。

この二人の挙式が今から楽しみ。





最後に3月の出店情報です。



3月4日、ままんすまいるかふぇに出店します。

いつもの国領あくろすです。

カバラ数秘術セッション&インディアンチャンピサージです。

子連れにやさしいままん、今回も素敵な出店がずらり。

今回は9時半始まり、時間が短めですので、ご確認くださいね☆



3月14日、天使のつどいに出店します。

場所は荻窪、infinyさんのお宅です。(荻窪駅南口下車バス1荻窪団地行き終点)

こちらもカバラ数秘術セッション&インディアンチャンピサージの予定です。

ほかにクリスタルボール、チャネリング、リフレ、インディアン占い、

手相、フラワーエッセンス、チャクラヒーリング、などなど。

ご興味のある方は、詳細をお問い合せください。



3月18、23日は仙川の森のテラスで出店します。

18日はフルでいると思います。

こちらもカバラ数秘術セッション&インディアンチャンピサージの予定です。

占星術、オーラソーマ、カフェなどなど、、お楽しみです。

詳細は追って。