ままん報告…&春分イベント@森のテラスの詳細

昨日は、ままんすまいるかふぇで出店してきました。



毎度言っていますが、セッションしていると

写真を撮るのをすっかり忘れます。(笑)



ままんすまいるかふぇブログの写真をちょっと…拝借↓

(使わせてくださいませ〜〜)





今回は少し開催時間が短かったのですが、

それでもたくさんの方にご来場いただき、

満員御礼、感謝感激でした。^^



ほんとうにありがとうございました。

そして、出展者側のみなさんも、お越しくださったみなさまも

おつかれさまでした〜。^^



時間が短かったせいか、なんとなく

いつもより、ゆるい感じでセッションできました。

よりリラックスして施術できたように思います。

会場の気も、なんだかほどよい感じでした。^^



今回もカバラ数秘術、インディアンチャンピサージ

の両方をやらせていただきました。



それぞれアプローチは違いますが、

心への作用は似ているようにも思います。



最近はどのセッションをしていても、

スピリチュアルなメッセージを受けとっていたり、

身体のちょっと滞りのある部分をヒーリングしたりしています。

もちろん、その都度シェアさせていただいてます。



エーテリックなヒーリングになることもあり、

たまにハートチャクラにクギがささっているビジョンを見せられたり、

黒っぽいしこりとなって見せられたりもするので、

この時点でヒーリングしてよいものなら、

その場でヒーリングさせていただいてます。



ヒーリングにも、時期とタイミングがあると私は考えますので、

その傷にきいてから、をいつも試みています。

(むやみやたらに、浄化、ヒーリングは危ないんじゃないかなと思ってます。

 そこにも時間が流れて意味がある気がするので。)



インディアンチャンピサージをしていても、

最近は、多分それ以上のヒーリング、またはプラス別のヒーリングに

なってしまうことがほとんど。

新たなメニューをつくったほうがいいのかしら?^^

などと考えたりもする今日このごろです。(笑)





今回のままんでは、ゆるんで手放す、

そんなキーワードの方が多かったかな。

触れられて、涙がとめどなく。。という方も。。

とってもイケイケで、確認だけしにきた!

という方もおられましたけれどね。w



毎回、とても学ばさせていただいてます。

そして楽しませていただいてます。

本当に感謝です。



そして、ヒーリングってやっぱり楽しい、

人を癒すことは楽しい(喜び)、

そう再確認した日でもありました。



ありがとうございました。



次回は、5月28日(金)、

通常どうりの時間で行われます。



またのご縁を楽しみにしています。^^





***



前回の日記の補足です。



春分イベント@森のテラスの詳細です。





■3月18日(木) 11時〜15時

 

 出展:



  ・カラーセラピー Aura-Soma (cherryさんことnozomiさん)

    ※イレギュラーで10時30分〜12時30分の2時間のみ

   nozomiさんのメッセージは、深くやさしく染みこむよう☆

   まさにカラフルなメッセージで癒してくれます。

   おすすめです。^^



  ・西洋占星術&アクセサリー(山猫うさぎさんことLa Strega di Libro/maki)

   山猫さんのセッションは、ズバリ(びっくり)なことが多いですね。w

   心が動かさせるような印象深いメッセージと勇気をくれます。

   オススメ☆



  ・カバラ数秘術&ヒーリング(salon keshet/Ritsu) 

   わたしのセッションです。^^

   丁寧に、エネルギーチェンジしていきますよ。w



  ・フラワーエッセンス 有元 祥子

   有元さんは、有元さん自身がとても興味深く(私は)、w

   波動を扱っているだけあって、やっぱり波動を上げるのが

   上手な方だと思います。こちらもオススメです☆



 カフェ:atelier Hachi (アトリエ ハチ)



     アトリエ ハチさんがカフェスイーツ担当します。

     ちほさんのつくるもの大好きなので、とっても楽しみです♪







■3月23日(火) 11時〜15時

 

 出展:前回といっしょのメンバーです。



  ・カラーセラピー Aura-Soma (cherryさんことnozomiさん)

    ※この日はフル参加



  ・西洋占星術&アクセサリー(山猫うさぎさんことLa Strega di Libro/maki)



  ・カバラ数秘術&ヒーリング(salon keshet/Ritsu) 



  ・フラワーエッセンス 有元 祥子



 カフェ:小桃堂



   ★メインのカフェ担当はなんと小桃堂 亜莉さん♪

    このイベントの最初の時にセッションでお会いした亜莉さん。

    またお会いできてうれしい。^^

    ほか、お着物で和菓子とお抹茶を提供するミカさんも参加予定だとか。

    ますます楽しみですね☆



場所は、森のテラスです。

緑の多い、気がすがすがしい、素敵な場所です。

(「森のテラス」は、席料として『1時間250円』かかります)

占いなど抜きでカフェだけ来たいという方もオーケーですよ☆





「占いカフェ」の詳細
はこちら



占いメニューの予約フォームはこちら





またご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています♪



何か、鎌倉土産でも買ってこうかな。。

などと企み中。^^



ご不明な点は、お気軽にsalon keshetまでお問い合せください。