天使のつどい。つぎは森のテラス。お散歩日和

日曜日に、天使のつどいに参加、

出店してきました。^^



とってもゆる〜い会だと聞いていたので、

まったりして終わるかなぁ。。なんて思ってたんですが、

ままん並みにセッションさせていただいて

とてもうれしかったです。^^

感謝です。おつかれさまです。

ありがとうございました♪



チャネリング、ヒーリングリフレクソロジー、

オーラソーマ、リコネクティブヒーリング、

インディアン占い、スピリチュアル手相占いなどなど

興味深い方々ばかり。

おいしいランチプレートもしっかり食べ。(笑)



わたしとのご縁、たぶん天使繋がりの人、

そしてチベット繋がりの方もいて、

とても楽しく過ごさせていただきました。



天使繋がりの人と思われる方をセッションしたとき、

お互いに金粉がたくさん出たんですよ。

おもしろいですね。

不思議です。喜びでしょうね☆



今回セッションした方は、サポートしてくれている存在が

現れてくれたりしました。

マリアさまやチベット高層さんなど。

今回は、ガイドさんとコンタクトがとりやすかったようです。^^









イギリスの方が特別につくったというオカリナをつかった

ミニコンサートなどもあり、とても素敵でした。



ゆる〜く、自由な雰囲気で

楽しませていただきました。^^

インフィニさんのお人柄でしょうね♪



次回は5月にあるそうです。

また詳細をお知らせできたらと思います。









そして明後日は、

春分イベント@森のテラスです。



ご興味のある方は、お気軽におこしください。

ぷらっと大歓迎ですが、予約が入っている時間帯もありますので、

セッションご希望の方は、ご予約したほうが確実かもしれません☆



詳細は下記をごらんください。^^



■3月18日(木) 11時〜15時

 

 出展:



  ・カラーセラピー Aura-Soma (cherryさんことnozomiさん)

    ※イレギュラーで10時30分〜12時30分の2時間のみ

   nozomiさんのメッセージは、深くやさしく染みこむよう☆

   まさにカラフルなメッセージで癒してくれます。

   おすすめです。^^



  ・西洋占星術&アクセサリー(山猫うさぎさんことLa Strega di Libro/maki)

   山猫さんのセッションは、ズバリ(びっくり)なことが多いですね。w

   心が動かさせるような印象深いメッセージと勇気をくれます。

   オススメ☆



  ・カバラ数秘術&ヒーリング(salon keshet/Ritsu) 

   わたしのセッションです。^^

   丁寧に、エネルギーチェンジしていきますよ。w



  ・フラワーエッセンス 有元 祥子

   有元さんは、有元さん自身がとても興味深く(私は)、w

   波動を扱っているだけあって、やっぱり波動を上げるのが

   上手な方だと思います。こちらもオススメです☆



 カフェ:atelier Hachi (アトリエ ハチ)



     アトリエ ハチさんがカフェスイーツ担当します。

     ちほさんのつくるもの大好きなので、とっても楽しみです♪







■3月23日(火) 11時〜15時

 

 出展:18日といっしょのメンバーです。



  ・カラーセラピー Aura-Soma (cherryさんことnozomiさん)

    ※この日はフル参加



  ・西洋占星術&アクセサリー(山猫うさぎさんことLa Strega di Libro/maki)



  ・カバラ数秘術&ヒーリング(salon keshet/Ritsu) 



  ・フラワーエッセンス 有元 祥子



 カフェ:小桃堂



   ★メインのカフェ担当はなんと小桃堂 亜莉さん♪

    このイベントの最初の時にセッションでお会いした亜莉さん。

    またお会いできてうれしい。^^

    ほか、お着物で和菓子とお抹茶を提供するミカさんも参加予定だとか。

    ますます楽しみですね☆



場所は、森のテラスです。

緑の多い、気がすがすがしい、素敵な場所です。

(「森のテラス」は、席料として『1時間250円』かかります)

占いなど抜きでカフェだけ来たいという方もオーケーですよ☆





「占いカフェ」の詳細
はこちら



占いメニューの予約フォームはこちら







***



今日はほんとにあたたかかった〜〜

家の窓、すべて全開でした。

気持ちよすぎました。^^



最近は、毎朝うぐいすの声で目が覚めます。

山鳩やとんびの鳴き声も。

そのバックでかすかに江ノ電の音がします。





お向かいさんの木蓮たちが満開。

美しい。



毎日、晴れた日は1時間ほど散歩に出かけます。

海に行く日も多いけれど、

最近ハマっているのは、山道。^^

今日は鎌倉山まで行ってみました。

極楽寺からは、稲村ヶ崎も鎌倉山も

ちょちょいと山越えできます。(トレッキングコース)

うちの裏山からすぐ。。









途中は、かなりパワースポットな小さな神社がたくさん。

天狗をまつってある神社など。。

好きな人はたまらないと思います。(わたしは大好き。)

今度写真のっけてみようかな。。









緑のシャワーを浴びて、

遠くには海が見える。

江戸時代の人とかって、こんな風に歩いてたのかな。

この同じ風景を見ていたのかな。なんていう

不思議な気持ちになったりもします。



かなり、エネルギーチャージされます。

そして、結構いい運動。



今日は、たぬきに遭遇しました!(かなり大喜び。^^)

私は、はじめて野生の狸をみました。

もちろん息子も。w(そして、主人も。)

リスはたくさんいるんですけどね、

たぬき。。

かわいかったです。^^



わたしもそうですが、

息子もいろいろな発見があるようで、

うれしそう。



また違うコースを歩いてみたいなぁ。。

おべんともって。