ここちよい森のテラスで

昨日は森のテラスで

大人の占いカフェやってきました。













ゆるゆるとセッションさせていただき

とてもうれしく感謝しています。

ありがとうございます。

そして、おつかれさまでした。^^

出展者のみなさんと久しぶりにゆっくり話すことができた。

うれしい。

この人たちに会いにきているといっても過言ではない。(笑)

毎回、興味深い話やぶっ飛んだ話、

いろんな話がすんなりすーっとできちゃうのがいいですね。^^

今回は、セッション中に出てきたビジョンとかのシェアもできたりして

おもしろかったです。

牧ちゃんはミラミッドのトトw、有元さんはフラワーオブライフ。w







森のテラス久しぶりでした。

相変わらず心地のいい場所。

オーナーさんたちの手入れが行き届いた庭。

国分寺崖線の自然と調和のとれた庭と古民家。

やはり雰囲気最高です。^^



シジュウカラとウグイスがしょっちゅう

鳥かごの牛脂をつつきにきていました。

鳥たちの鳴き声が最高の音楽に感じました。









飾られているものたちも、

とても美しいです。



木の実やドライした植物、自然のなかにあったものなど

上手に集めて飾るのって素敵ですよね。

参考にしたいものばかりです。









ちほさんのつくったロールケーキや

桜のクッキーもおいしかったです。^^

季節感があってセンスよしです。





次回は、来週の3月23日(火)

11時〜15時です。



年に4回ほど、季節の暦と共に

ゆるりとしかしかやらない大人の占いカフェです。

是非お時間あったらお越しくださいね。



セッション抜きで森のテラスを楽しみにくるのでも

オーケーですよ。(席料として1時間250円かかります)



大人のカフェということで、お子様連れはNGとなっていますが、

テラスなどお外や近くの児童館でお子様を遊ばせたり、

お友達と交代でお子様を見ながら遊びに来られる方もいらっしゃるので、

タイミングがあえば是非遊びにきてくださいね。



23日は、小桃堂さんのカフェも

お楽しみです♪ カレーも出るとか。



カフェをしにくるのもよさそうですね。



ぷらっと大歓迎ですが、予約が入っている時間帯もありますので、

セッションご希望の方は、ご予約したほうが確実です。





占いメニューの予約フォームはこちら





「占いカフェ」の詳細
はこちら





昨日は、ちょっとしたサプライズが。

ひさしぶりに会うお友達が、遊びにきてくれました。







うれしいびっくり。^^

うれしかったなぁ。。

愛ちゃんありがとうね。