森のテラス2日目。おしらせ。batta-DJ情報。

昨日は、先週に引き続き

森のテラスで大人の占いカフェ、

春分イベントをしてきました。

















またまた本当に楽しくて、

よき出会い、また再会、

いつもご縁に感謝しています。

ありがとうございます。

会場はとってもにぎわってましたよ〜^^



昨日はかなり忙しくセッションさせていただいたにもかかわらず、

写真がとりたくて、何枚もとっていました。

そこには撮りたい風景がたくさんありありました。



亜莉さんのカフェも、ほんとうにおいしくって

いやぁファンになりました。

かなり、ツボな味です。

私は異国な料理大好きなんですが、

とくにベトナム、タイ、トルコ、チベットなんかは大好きなんですよね。

そこらへんの要素が亜莉さんの食べものには入っている気がします。



今回カレーとシフォンケーキを食べ損ねたのが悔やまれます。(笑)

まったく、くいしんぼうなわたしです。^^









ミカさんの和服姿も素敵でした。

お抹茶と和菓子。

彼女のいちご大福は絶品。

あ、また食べ物ですね。w









愛子さんの漢方カウンセリングもおもしろそうでした。

やってもらおうと思っていたのに、忙しくて逃しました!

今度こそは。。



私のところでインディアンチャンピサージをしてくださった方で、

食べ物のアドバイスをして差し上げた方がいらっしゃいました。

春菊にレモンをかけているサラダのようなものが浮かんできたので、

なにか苦みのあるものや酸味のあるものを身体が欲しているようだったので、

シェアさせていただいたんですが、



その方が、はしごで漢方カウンセリングにいって、

同じことを言われていたのを聞いて、

なんだか、おもしろいな。と思いました。(笑)









あ、なかなか自分のセッションシーンがないのですが、

今回、愛子さんが写真をとってくれました。

ありがとう〜♪



今回、春分イベントということもあってか、

春の大デトックス、、のような身体の方がたくさんいらっしゃいました。

花粉症や風邪のような症状がでていたり、

やはり食べものが重要であったり。



春分って、かなりのエネルギーだと思います、

デトックスに働くとかなり強烈そうです。



マヤのトラディショナルな太陽暦(アハウ暦)も

春分の日から始まりますし、

みんな太陽の季節に向かって、身体をクリアにしつつ、

デトックスしながら、バランスをとっているんでしょうね。



そんな方のお手伝いができてうれしかったです。



私も自分の身体をしっかりケアしながら、

新しい季節を迎えたいなぁと

思うことができました。



いつもいろいろなものをいただいています。

ほんとうにありがとうございます。

おつかれさまでした。^^









今日の激ウマ大賞。(笑)

亜莉さんのサンドイッチ。

レバーペーストとクレソンがベストマッチ。



ほんとうに食いしん坊ですね。。w



今回は、身体って大事だな、とか、

食べ物とか水って大事だな、とか、

なんていうか、そういうことを感じました。



自分のエネルギーにあった食べ物をいただくこと、

ほんとうに身体がうれしいと思う物をいただくこと、

そして、エナジーのある方のつくったものをいただくこと、

大事ですね。



頭じゃなくて、直感で欲するものを食べる、

多分、そこが一番大事。



頭をもんでいて、やっぱり食べ物のアドバイスがでてきた方が

他にもいらっしゃったんですが、

その方は、「トムヤムクンが食べたい!」って最初からいっていたんですが、

それが、身体が欲している食べ物とピッタリだったんですよね。



すごい、すばらしい直感力。(食感力か。)

あやかりたいです。^^





次の森のテラス大人の占いカフェは、5月と7月の予定です。

また詳細お知らせしますね。





******ちょっとおしらせ******

3月25〜29日まで、PCを開けない環境になりますため、

サロンお申し込みメールやお問い合せメールの返信がおくれます。

いただいたメールは、29日夜から順次返信いたしますので、

何卒よろしくお願いいたします。



お友達の方々は、この間の連絡はケイタイにどーぞ☆









============================================

最後にdj battaのパーティ情報です〜









AghartA afTeR loNg tiMe cLub PatY



DATE:March 27th SAT 2010

START@24:00(GATE OPEN@24:00)

VENUE:Deepa@大塚(http://otsukadeepa.jp/)

ADMI:3000yen(GATE) , 2500yen(W/F)

LIMIT:150People



■DANCE FLLOR



GUEST DJ——

Batta (MANAS)

SHO(vouga)



DJs——

NOISE(AghartA/HEAVENS DOOR)

OG(AghartA/山踊り商事)





■空間演出系

VJs——

WAKEBECCHI



DECO——

雪月華





AghartA Official HP

■コミュ:http://c.mixi.jp/agharta/

■PC : http://www.kluv-depth.com/agharta/

■mobile : http://www.kluv-depth.com/agharta/i/





なにやら、ゴア〜なメンツですね。(笑)

文字どおり、曲がってることってこんなこと、って実感できるかも。(爆)

ひさしぶりにガッツリ踊りたい方、野外が待ちきれない方はどうぞ♪

場所は駅からアクセスもよく、年齢層も高めみたいですよ。^^



time table

0:00〜2:00 OG

2:00〜4:00 Batta

4:00〜6:00 SHO

6:00〜8:00 NOISE



よろしく〜





追加写真アップでどどんっ。

最近とった友人の写真。

気にいってます。^^







ピザを回す女♪w