森のテラスありがとうございました。

昨日は森のテラスイベントでした。



告知が遅くなったにも関わらず、

たくさん人が来てくれました。

本当にありがたくって、うれしかったです。^^

(たんたん、なっちん、そのお友達〜ありがとうね〜)



今回は、なんだかいつもと客層が違う、というのかな、

うまく言えないんですが、

ほんとうに必要な人だけ呼ばれてきた、

癒すべきタイミングの人?

そんな感じを受けました。













相変わらず、場所の気もよいし、

いるだけで癒される森のテラス。

そして、出展者みなさんの顔ぶれを眺めて、

ほっとしてうれしくなる自分。^^

ここに来られてうれしいといつも感じます。

(主人のサポートもいつも感謝)



今回は、インディアンチャンピサージと

エネルギーヒーリング、実験的にヌーロオラキュラーという

エッセンシャルオイルをつかったセッションをしてみました。

(そのうち、新しいメニューとして登場すると思います。^^)

脳や髄液、ホルモンにダイレクトに働きかけるセッションです。

深い解放、トラウマなどに働きかけます。



先日、湘南のヒーラーさん仲間のキミコさんに、

シータのテクニックを教えていただいたばかりなので、

そのテクニックも使ってヒーリングしてみました。



今回は本当に実験的でした。(笑)

快く、いろんな形で癒させてくださった

お客さんに感謝です。



そのおかげで、いろいろな角度、側面から

癒しがおこり、顔がきらきらとかわる方、

深い解放とリラックスが起こる方がいらっしゃいました。



心とボディ、やっぱり密接だなぁと感じました。



ボディといえば、わたしもきよっぴさん

リフレをやっていただきました。^^

きよっぴさんの手からでてるヒーリングパワーって

ほんとうにあたたかくて大きいなぁ、、と改めて実感。

きもちいい〜〜。。って、、爆睡してしまいました。(笑)



シェアの時に、

「リツさんきもちいい〜〜ふわふわ〜〜^^、

すごいクリア〜〜どうやったらこのくらいクリアになるの?」

と、きよっぴさんに言われて、ちょっとうれしかったです。w



そうそう、クリアーといえば、

今回石けんももっていきました。

フルムーン水を使ったものと、クリスタル水をつかたものの2パターン。

女性生を高めるもの、そしてリラックスとヒーリング目的のものです。

サロンにきてくださった方などがかっていかれて、

Webに掲載する前になくなる模様。。w もう在庫薄です。

今回も買ってくれた方々ありがとうございます。^^

(のぞみさん、使用感おしえてもらえると助かります〜)



まだスペシャルな石けんありますので、

そのうちにアップしたいなぁと思います。













ねねちゃんのカラフルでかわいらしい雑貨たち、

おいしくてヘルシーな焼き菓子、

見ているだけで乙女心がくすぐられます。^^









もちろん、シャンティカレー食べました。^^

おもちかえりタッパーまで用意して。(笑)



やっぱりおいしいなぁ、このカレー♪

家族も大喜び。



次回の森のテラスは、7月27日(火)11時〜15時。



亜莉カフェ*小桃堂さんがカフェで再登場!

まるむし堂さんの漢方カウンセリングもあります☆



楽しみ〜



みなさんおつかれさまでした。

いつもありがとう☆



次も楽しみです。