江ノ島ウォーキング。レバフラ。3人展。

今日は夏みたいな一日でしたね。

明日も暑くなりそう〜〜



今日は、園のママたちといっしょに

長谷から江ノ島までビーチウォーキングしてきました。^^

暑かったけど、潮風がとてもきもちよかった。

浄化された。



江ノ島でフローズンヨーグルト食べて、w

ランチビールまでのんじゃって。(笑)

ランチして、江ノ電乗ってかえってきました。

おいしかった〜^^



富士山ちょっと見えてましたけどね、

最近デジカメの調子が悪くて写真なしです。。



***



週末は、友人宅のおうちサロン(アル・カン・シエル)に合宿がてら、

レバーフラッシュ体験してきました。



レバーフラッシュとは、肝臓洗浄のことです。



エドガー・ケイシーのリーディングに基づいた

肝臓をクリアにする手段のひとつのようです。



以前、ケイシーの療法に興味があり、

ケイシー流のオイルマッサージを勉強したり、

コーヒーエネマやひまし油パックなど試したことがあります。



レバーフラッシュに関しては、

うちの主人のほうが興味があって、

数年前から、やってみたい。。とつぶやいてたんですよね。(笑)



ということで、夫婦で初レバーフラッシュ体験が

実現しました。



協力し、真摯にナビゲートしてくれた

きよまるちゃんに本当に感謝。



肝臓は怒りの臓器っていわれますねぇ。

クリアにする段階でどんな感情が起こったり、

身体がどう感じるのか、とても興味がありました。



肝臓にも、小さな胆石(緑色ぽい石)が無数にあるようで、

それを排出するのが今回の目的。



もちろん、それに付随する胆嚢、胆管の

胆石にも働きかけるようです。



6日間リンゴジュースを(1日1リットル)飲み続けて、

レバーフラッシュ当日は半断食して、

その間にもいろいろ手順をふんで、、w



それでどうだったかというと、、

出ましたよ〜2人とも。胆石が。

おもしろかったです。

主人のほうがたくさん出たかな。(笑)



私たち夫婦は、身体の反応が早いらしく、

通常よりも早く出て早く終わった感じでした。



終わったあとは、やはり疲労感はあるものの、

なんだか身体が軽くて不思議な気持ちよさもありました。



半断食している間は、私に関していうと、

頭痛がずっとしてた。

あと、クラウンチャクラと第3の目がとても

違和感があって。。

何か、出て行きたかったんでしょうかねぇ。^^



終わって、ちょっと感覚が鋭くなった

感じがしましたね。



半断食のあとの、ごはんのおいしさといったら、、(笑)

味覚も鋭敏になりますね。



また継続してやってみたいと思います。



アル・カン・シエルのお知らせなどは、

友人のブログをご参考に☆

ヨーガなどもやってます。





レバーフラッシュ後は、裏山につれっててもらい、

タケノコを見たり、w お花つんだり、お絵かきしたり、^^

子供たちといっしょに遊んで、

のほほ〜んとすごしてきました。

あぁ、素敵な週末でした。



***



また、話はかわりますが、





来月に高円寺のルカフェというところで、

友人と「3人展」というのをやります。



カフェですので、お茶のみがてら

ちょっとのぞきにくる、なんていうのも大歓迎ですので、

是非お時間ある方は立ち寄ってみてくださいね。

絵画、雑貨、せっけんなど展示あります。



わたしも何日かは顔を出したいと思います。

6月26日は3人が集まる日でもありますので、

必ずいると思います。^^



期間は、6月1日〜6月30日までの

1ヶ月間です。



よろしくおねがいします。