保育参観。DANCE OF SHIVA。ままんすまいるかふぇ。

パソコンがクラッシュしたり、

カメラの液晶が完全にイカれたりw

(↑なので、写真の構図は、全部あてずっぽ。。w)



それでもって、体調がくずれぎみだったり、と

最近は、なんだかバランスをとらされているような

感じでした。



パソコン、主人の10年以上前のデルをかりて

日記かいてます。。w

プログラミング用のキーボードが

使いづらくてしょうがない。(笑)

↑でも、ちょっとなつかしい。。



いろんな変化がおきていて、

なにやら新しい幕開けを感じる

今日この頃です?(笑)



先週末は息子の保育参観でした。





園庭にて、自分の好きな世界を作ります。

おうちをつくる子もいれば、お船を作る子もいたり、

王冠やお洋服をつくる子も。

段ボールやポールをつかったり、絵の具を塗ったり、

みんな思い思いに自分の世界を広げて繋げていっていました。



息子のは、何を作っているのか

私にはわからなかったけど、w

「ここを外人がとおる!」とか、「ここはギザギザのまち!」と

真剣に説明してくれる。(笑)



そして、そこからお店屋さんごっこがはじまったり、

また新たな遊びが広がっていく。



みんな実に楽しそうでした。

そして、いきいきしてた。



私も、そんな息子の姿を見て、

とってもうれしくなったなぁ。。^^



お弁当も残さずきれいに食べてきてくれるし、

お友達もだんだん増えてきたみたいだし、

なにより、毎日幼稚園いきたいというのでね。w

順調に園生活を送っているようで、ちょっと安心。



さらに、わんぱくになってきている気もするけど、w

男の子だしね。

まぁ、それもよし。です。^^



保育参観が終わったその足で、

DANCE OF SHIVA、伊豆のキャンプ場に向かいました。



すっごいいい天気~で、

きもちよかった~^^



箱根を抜けて、海へ出て、、

伊豆の海って、なんだか優しい感じします。

また鎌倉の海とは違う面持ち。



キャンプ場もきらきら~









好きな時間におきて、好きな時にご飯食べて、

好きな時間に踊って、音楽をきいて、

日だまりの中でお昼寝。。。



あぁなんてすてきな

ゆるゆるキャンプ生活~。



夜は満点の星空でした。



ふぅ~~、空気がおいしい。。



そんな感じでした。



battaもDJ楽しんでたみたいだし。



暗黒系のゴアからはじまって、w

そのあとどんどんbattaワールドに

引きずり込まれる感じでした。

途中、きもちわるくなるくらい bpmがおそく感じた

とこもあったけど、(笑)

思いっきり踊らせてもらいました。^^



あ~、やっぱり踊ると、

クラウンチャクラが通る感じする。

きもちいい~☆



battaもこのところ仕事が忙しくて不眠不休がつづいてたので、

ゆっくりできてよかったな~って思いました。^^



一年ぶりに会えた友人たち、久しぶりに再会した友人たち、

いつもの顔ぶれ、みんなにあえて

ほんとうにうれしかった。



フィンランドのアーティスト、ヴァローにも再会。

息子のことも覚えててくれたみたいで、

うれしい限り。^^

相当いっしょに遊んでいたね。w



ヴァローといろんなこと話してたので、

わたしも久々に英語モードになった。

しかし、フィンランドなまりっていうのかな、、

北欧の人の英語って聞き取りづらい。

でも、カタコトでも違う文化の人と話すのは

とても楽しい。私は好き。

アインシュタインの話とかオーラの話でもりあがった。(笑)



息子は、ヴァローのこと大好きで、

ずっとおしゃべりしたり遊んだりしてたなぁ。

子供って、言葉とかあんまり関係ないんだね。



パーティ終わる頃には、see ya!

とかいい放ってたし。w



あ、写楽さんにもお世話になりました。

もう息子は写楽丼の虜です。(笑)



(あ、写楽丼は、アボカドとかツナとかオクラとかが

入ったどんぶりご飯です。w)





こんなとこでも遊んでみたり。w

(↑毎年おいてある、シヴァビシュヌガネシャの看板)









ケロケロ星人あらわる。w



なんだかろくに写真が撮れてないのが残念。

(だって、液晶ぶちこわれてるし。感でとってるし。。w)





今年もインディアンチャンピサージで

出店させてもらい、

タイミングがあった時、ご縁のある方を

もませていただきました。(笑)



8人くらいもませてもらったかな。。

みなさん、おもしろい個性をもっていて

もんでいて楽しかったです。w

きてくださった方、ありがとうございました。^^

感謝です。



いつもよくしてくださる、うめさんご夫婦にも

感謝感謝です。



3日目は、小雨が降り出したので、

少し早めに切り上げて、

温泉はいって、帰ってきました。



あぁ極楽極楽。

すてきな週末でした~。



そして、今週金曜日は、

ままんすまいるかふぇに出店いたします。



出店内容は、いつもの

インディアンチャンピサージとカバラ数秘術です。



またすてきな出会いを期待しつつ、

丁寧にセッションさせていただきたいと思っています。



いろいろなメニューや展示ありますので、

お時間のある方は是非

足を運んでみてくださいね♪



よろしくお願いいたします。