ままん。オイスターバー。園のクッキングイベント。

先週金曜のままん、

無事に終わりました。^^



今回はカバラの方のほうが多かったかな。

内容濃い~トークが出てきた方たくさん

だったように思います。



みなさんすてきで。。

本当に毎回、ご縁に感謝しています。



カバラはもちろん数字をみながら

リーディングしていきますが、

チャネルしたり、メッセージなどあったら、

随時、盛り込んでいってます。



その人だけのオリジナルのセッションなのはもちろんですが、

毎回、その方と共に、真剣に真摯に、

そしてよろこびを分かち合いながら、

楽しんでできたらいいなと思っています。



リーディングによって、その人がよりその人らしく、

魂の大筋にそって生きられるキッカケになったなら、

とても幸せだなぁと感じます。



今回もすてきな出会いでした。



例によって、写真ありませんけど。w



みなさんおつかれさまでした。

そしてありがとう♪



次回の国領ままんすまいるは、7月2日の予定です。

また、興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね。^^



芦花公園でも、ままんが行われるようなので、

詳細わかったらまたお知らせしますね。





***



この翌日、友達の旦那さんの勤務している

オイスターバーにて女子会。w



ひとり風邪でこれなかったのが残念だったけど、

(元気になったかな~?)



おいしく牡蛎三昧してきました。



おいしかった~~♪



女川、鹿島、カナダ、、それから、、忘れたけどw

いろんな産地の牡蛎が勢揃い。



一日でこんなに牡蛎食べたの初めてよ、

ってくらい食べました。w



そして、ワインもたくさん飲みました。w



女子トークも盛り上がり、、

盛り上がりすぎて、帰る時間が押しました。(笑)



はい、、写真ありません。(笑)



写真の余裕もないほど、

楽しませていただきました。^^



ありがとう~♪



こんな週末は久しぶり。

たまにはこんなのもいいなぁ。



お留守番してくれた、主人と息子にも感謝感謝。^^



おすすめです。

東京オイスターバー



***



その翌日は息子の園で、

クッキングイベント。



「おやじ」とよばれる園パパたちが

メニューや催しを考えて、

園児のために行われるクッキングイベントです。



炭火をおこして、大きな鍋や鉄板がせいぞろい。

園庭がおっきなキャンプ場になったみたい。



ドリフや魔女、野菜、バナナ星人など、w

いろんな服装をしたパパたちが登場、

料理の説明やつくり方など、

おもしろおかしく園児たちに伝えていきます。

子供たちは大爆笑。(笑)

わたしも大爆笑。w











慎重、そしてわくわくドキドキの子供たちの

気持ちが伝わってきました。^^



息子も包丁をもったり、綿棒をつかうのに

興味津々。楽しそう~

もっとやりたい~、、って感じでしたね。w

メニューひとつひとつを次々につくっていきます。







みんなが下ごしらえした料理がつぎつぎに

パパたちの手によって調理されていきます。







魔法の精が、スープに魔法をかけています♪







炭火でなにやら焼かれている。。w





今日のメニューは、



*ママの手ピザ(トマトとブロッコリーとカボチャのクリスピーピザ)

*魔法のスープ(具だくさん野菜のミネステローネ)

*もちもちごま団子

*ふわふわ焼きバナナ

*お楽しみメニュー(ココアトリュフ)











みんなでピクニックシートを敷き詰めて

いただきま~す。^^



息子、大好きなピザをペロリとたいあげる。



いやぁ~、、おいしかったなぁ~。



息子大喜び。

みんな大満足。^^



おやじさんたち、おつかれさま。

わたしたちママたちも、釜をあらったり、

後かたづけで大奮闘~。

顔、くろくなったりしてね。w



息子ならずとも、家族みんな、

お友達みんなで楽しみました。^^



いいねぇ、こういうの。

好きです。





***



最後にアジサイ情報。





アジサイで有名な近所の成就院は、

今、こんな感じです。

見頃までは、もうちょっとかなぁ。。