出店情報。芦花公園ままん。藤沢waiwaiひろば。レバ。。。

毎日、気持ちいい天気が続いてますね~

あぁ、本当に気持ちいい~

風がよく通る~~



お洗濯にお散歩にお昼寝、、w

あぁ、、幸せな気分になります♪



こないだ、海辺を散歩していたら、

小さいフグが打ち上げられてました。

なんだか、笑っちゃいました。(笑)

プクプク、、ってw









いろんな発見が楽しい。

海の濃淡、水平線の色、雲の質感、

砂浜の感触、、海風。。

どれも五感を刺激する。



あぁ、この陽気、続いてほしい。。。



そうそう、今月の出店情報です。



6月17日(木)10時~

ままんすまいるかふぇ@芦花公園



ままんすまいるかふぇの新しい試み、

世田谷、芦花公園でのイベントです。



場所は、

キッズスペースぶりっじ@roka

世田谷区民南烏山2-30

UR芦花公園団地11号棟1階



出店内容は、あくろすの時といっしょで、

カバラ数秘術とインディアンチャンピサージです。



テラスなどもあって、気持ちよさそうな場所

みたいですよ☆

新しい場所でのセッション、楽しみです。



というか、このUR、、友達夫婦が

すんでいる。。?w

なんだか奇遇です。



ご予約はこちらのページからどうぞ。



もうひとつ、



こちらは湘南方面の出店。



6月18日(金)11時~

waiwaiひろば@藤沢



藤沢市藤沢630-1 蔵まえギャラリー2階

藤沢駅から、徒歩7分くらいかな。

詳しいアクセスはこちら

すてきな蔵付きの古民家で行われているイベントです。



お友だちに誘われて、今回

初出店です♪



ここのオーナーさんは、

私も普段提供させていただいている

インディアンチャンピサージをやられています。

とっても気持ちよさそう~。。

機会があったらやってもらいたいのですが。w

とてもいい方です☆



まったりとなごめる雰囲気ですよ。

メニューもたくさん☆

お友だちのヒーラーさん、たくさん出店しています。



私は、こちらでは今回、

エンジェルハンドケアで出店します。

エネルギーチャージしながら、

ハンドケアです。



ヒーリングソープももっていこうかなと思ってます。



ご予約は、サロンケシェトのメールへどうぞ☆





両日ともに、お時間あったら是非どうぞ~♪





***



レバ。。。って、なんじゃ?w



この週末は、前にも書いたレバーフラッシュしていました。



う~ん、大浄化dayでした。



前回よりいっぱい出た。。w

モルダバイトみたいな2センチくらいの胆石が

たくさん。



今回は、体調も万全だったので、

とてもスムーズな感じでした。。



前回は、体調もあまりよくなく、

風邪が治ったばかりの時にやってしまったのと、

息子が寝てくれなかったので、

正直、安定した形ではなかった。



その上、クレンジングドリンク(胆石を排出するためのドリンクなんですけど。。w)

を、気持ち悪さでほとんど吐いてしまったので、、(笑)

無理もない。。



後日、わたしのウィークポイント、

歯の神経の痛みや頭痛に悩ませられた。

正直、1回目は超スッキリ~とはいかなかったので、、



レバーフラッシュをする方は、体調万全にして

やられるのを強くおすすめします☆



今回はそんなこともなく、

本当にスムーズで、クリアーな体感です。



いろいろなところが軽い。



自分ひとりでマイペースにやれたのもよかったのかなぁと☆

前回は、主人といっしょでトイレ待ちとかもありだったし、(笑)

よって、今回はずらしてやってます。



今回も浄化の展開がはやかったなぁ。。

朝の6時にはほぼ終わっていたし。。



今回おもしろかったのは、

エネルギーを感じる能力が強化された気がしたこと。w



おもしろい体験でした。



昔、主人が、サポートしてくれているドラゴンに、

「○○の水をくんでのむと、肝臓がクリアになって、感覚がとぎすまされる。。」

のようなメッセージをもらって、お水くみしてたことがあったけれど。。



内臓と感覚、内臓浄化と開く感覚。。

密接な繋がりがあるんでしょうね。。



実におもしろいです。



次回のレバーフラッシュも楽しみです。