土曜日の3人展。

先週の土曜日、

3人展に行ってきました。









きてくれた友人たち、本当にありがとう~♪

久しぶりに会った人もいて、

とてもうれしかったです。

きてくれた人同士の会話も弾み、

みんな初対面でも、和気あいあいとしてたのが

印象的でした。

そういうのも、うれしかったなぁ。。



カフェ内、なんだか こ~

濃い~空間になっていて、w

エネルギッシュでした。(笑)

会話も濃かったです。。w













息子もいっしょに連れていったんですが、

もう、大はしゃぎで、

わたしは気が気じゃなかったです。w



途中で爆睡してたし。(笑)



楽しそうにしてたので、よかったですけどねぇ。。



レノンがおしゃまさんになっててびっくりした。w







しあわせ、妊婦しゃしん。w



友達妊婦もメールをくれて、

遊びにきてくれました。



幸せ~な、ハッピーなオーラいっぱいで、

わたしまで、ふわふわ~な気持ちになりました。

うれしかったなぁ。

石けんも購入してくれてねぇ。

ありがとう~☆





とっても楽しかったです。





3人展はあとわずか、

6月末までです。



ご興味のある方は、ふらりと

立ち寄ってみてくださいね~



場所は、高円寺ルカフェです。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/LUCAFE/