梅娘お疲れ会@ビーチ

昨日は、梅娘(園の係です)の

第一次?w お疲れランチ会でした。

場所は海の家。



場所が海の家、っていうのが、

なんとも鎌倉らしいですね。















わたしは今年初、海の家だったんで、

なんだかウキウキしてしまいました。w



いやぁ、でもほんとに梅の係はみなさん大変だったので、

ほんと「おつかれぇ~~」って感じでした。w

(これからも、土用干しやら、バザーにむけていろいろあるし。)



みんな、子どもが園に通ってる間に、

しばし、お楽しみタイム?でした♪







ハイボールを撮る、みほっこ。w







友達の赤ちゃん(三ヶ月)もきもちよさそに参加。w





わたしも、午後から仕事がはいっていたにも関わらず、

飲んじゃいましたぁ~。。w



でも、途中でウイスキーが苦手だったことに気がつき、

なかなか飲み進められなかったんですけどね~。



最近、若者?の間で、ハイボールが流行ってるらしいですね。

そのせいで原料が足りないんだとか。。w









苦手といいつつ、すっかり全部のみきって、

盛り上がっちゃいましたけどねぇ。(笑)





なんだか、夏だなぁ。。。











おとといは、御神輿にお囃子。

近所が一気にお祭りムード。



やっぱ、夏だなぁ。。。