近所のお祭り。おつかれランチ。

週末は、近所のお祭りでした。

















お囃子の音。

ひぐらしの音と、御神輿の掛け声。

子どもたちの楽しそうな顔。



夏だなぁ。。



こっちまでわくわくしてくる。w



近くの小学校で、焼きそばやらうどんやらカレーやらの

お店が軒を連ね、園でも会う近所のママたちが楽しそうに

売り子してたりしてw 楽しかったです。



スーパーボールすくいや、くじ引き、

水ヨーヨー屋さんなど、子どもたちに大人気でした。









息子もスーパーボールすくいに夢中~。

お祭り行くと必ずやります。w









近所の仲良しくんとはしゃいで楽しそう。w



私も近所のお友だちとお祭り、楽しかったなぁ。。

パパさんたちが、御輿担ぎやったりしてね。

みんなお外でビール片手に、っていうのが

なんとも夏らしくていいですね~。



これから、花火大会や海やプール、

夏のお楽しみがたくさん待ってると思うと、

今から、楽しみ。。楽しみ。。w

家族や友達とたくさん楽しめたらいいなぁ。。。









今日は、一学期最後のお弁当の日でした。

あぁ、、なんだかバタバタとしたけど、

あっという間の一学期だったなぁ。。

大変だったけど、本当に楽しかった。









近所の園のお友だちと、

一学期お疲れランチ?wしました。

(なにかと理由をつけて集まっている私たち?笑)



もちより、みんなおいしかったなぁ。。

私の大好物、のりちゃんドーナツ、

ゆみちゃんのベジーなランチ、

みほっこのバナナケーキ、

かおるちゃんのお土産。

(みんなありがとう~♪)



みんな、何かと話すことあるんですよねぇ。

あっという間に時間が過ぎます。w









今日のベストショット。

マダムかおる。。w 





来週から夏休みか~~。。

何して過ごそう。。。





明日は芦花公園でミニままんすまいるです~

お時間ある方は、ふら~りと遊びにきてくださいね♪