海。海。海。

夏ですねぇ~。



梅雨明けして、本格的に夏って

感じになってきました。



あっついけど、

この晴れっぷりが気持ちいい!









先日は、お友だちのおうちで、

ホームパーティ(飲み会ですね。w)。

いつも話には聞いているけど、

たまにしか会えないパパたちとも合流して、

家族ぐるみでの集まり。

楽しかったなぁ~♪



うちのすごく近所のお友だちのおうち。

写真のようなすばらしい景色が、

ウッドデッキから望める。

稲村ヶ崎一望。う~ん、素敵。

気持ちいいから、ついついいつも長居しちゃうんですけどねぇ。w

いつもありがとう~。

お世話になってます。w









昨日は、dance of shivaの打ち上げパーティで

三浦某所に。



息をのむほどのすばらしい景色。

迫りくる富士山。



この場所には、パーティで何度も足を運んでるけれど、

こんな景色に恵まれてたことはなかったなぁ。。









富士山の横には、月も見守っていて。

主張しすぎない月が、また美しくてね。









美しすぎて、、

暮れていくまでずっと、

息子と眺めてました。



裸足で砂浜を歩きながら見たり、

大きな布を敷いて、寝っ転がったり、

2人でだっこしてみたり。。

とても幸せな時間。





その後は、主人のdjの音楽で、

踊り続けました。



息子もガン踊り。。w



なんていうか、踊りにも個性でてきたなぁ、

って感じましたね。

やっぱりひとつの表現ですもんね、ダンスも。



わりと、個性的なダンスだと思うんですけど。w



ラエリー(イスラエル人)のダンスっぽい感じします。笑



わたしは踊ることが好きだから、

なんとなく感じるんですけど、



自分が気持ちいいリズムとか、

感覚をつかむのって、気持ちがいいですよねぇ。



ダンスも、自分さがし的なところありますから。

フリースタイルだと特に。w



息子も、なにかひとつ見つけたのかなぁと

思いましたね。笑











息子もDJ~、、?



はぁ。。いい日だったぁ。。









今日は、息子が「パッタイ食べたい!」と

きかないので、

由比ヶ浜の海の家へ。

(すごい頻度で行かされるんですけど。。w)



また、おいしいんでねぇ。。笑





まぁ、海まですぐなんで、

散歩がてら。。。









食べたら早速、裸足で海へゴー。









私も主人も海へゴー。w



もう、海水がぬるい温泉みたいに暖まってます。

冷たい海もいいけど、この生ぬるさもきもちいい。



主人がひとこと、

「砂浜歩くだけでヒーリングだねぇ。。」



たしかに。







私もブレスレットを海水で浄化。

クリスタルがピカーン。









あぁ、、この青に、吸い込まれそうになる。