かまくら花火。

今日は、夕方から鎌倉の花火大会に

いってきました~。



去年は中止で残念でしたが、

今年はお天気に恵まれて、

クリアーな空。



友達のおうちで花火みない~と誘われてたんですが、

お友だちの体調不良でキャンセル。

(ゆみちゃん、だいじょぶかな~?お大事にね☆)



主人と、夕方になったら自転車で適当に

由比ヶ浜あたり行って見ようかね~なんて話してたら、



友達からいっしょに見よ~、なんてお誘いがあったんで、

わ~い♪ とばかりに出かけていきました。w









本番直前、

砂浜では、花火そっちのけで遊ぶ子どもでいっぱいw

大人も泳いでたなぁ~





















すごい迫力~!

美しい~!



わ~~、とか、う~~とかw

叫びながら、盛り上がりました。(笑)



必死でみてると、意外と

た~まや~、とか出てこないね。w



息子、すげーーを連発。w



友だちとビール片手におしゃべりしながら、

この花火を見られたことも、

ほんとうに楽しくてうれしかったなぁ~♪



夏はやっぱり花火だねぇ。













盛り上がっちゃったんで、w

近くのヴィーナスカフェまで足をのばして、

カンパーイ。w

(ree-kさんとかがまわしてました)



パーティ系の知り合いに出くわして、

さらに盛り上がりました~。



禅&レノンもおおはしゃぎ。笑



はぁ~、楽しかった♪

みんな、ありがとう~